男性器って謎ばかり……。実は感動する 男性器の秘密とは

男性器って謎ばかり……。実は感動する 男性器の秘密とは

「男性器って、なんであんな形をしているのだろう」。そんなことを考えたこと、ありませんか?

急にこんな話をしてごめんなさい。でも実は、この「男性器の形」の秘密にせまることで、もっと彼氏のことを愛おしく感じられるかもしれないのです。

なぜかというと、これはとても素敵な話だから。この話を知っているのと知らないのとでは、男性に対する考え方が180度違うかもしれません。

少しだけ可笑しくて、少しだけ感動しちゃう!? そんなエピソード。今回は、特別に教えちゃいます。



● なぜ、キノコみたいな形なの?

男性器の形がキノコのように見えるのは、亀頭に返しがついているから。これにはいろいろな理由がありますが、その一つが素敵な話。

なんと、女性に愛情を感じさせるようにこの形状になっているんだとか。

セックスの際、返しの部分が女性器に引っかかり、刺激となることで、女性に愛情を感じさせます。

「そんな理由で、わざわざキノコ型!?」と考えると、なんだか愛おしくなりますよね。


● なぜ、先っぽが丸くて柔らかいの?

男性器そのものが硬くなっても、先っぽだけは柔らかい状態が保たれます。また、その形は丸っこい。

なぜ全体が硬くなりきらないのでしょうか。

実は、女性器を傷つけないように、というのが理由なのだそう。確かに、ここが丸くて柔らかいことで、挿入時の衝撃は和らぎます。

男性から女性への思いやりが形となっているのだと思うと、ちょっと見方が変わりますよね。


●大きさ、長さ、太さの基準は……?

そもそも、なぜあのような大きさ、長さ、太さなのでしょうか。

個人差はあるにせよ、そうかけ離れたものでもありません。何かおおもととなる基準があるはずです。

一説には、女性器にフィットする形なのだといわれています。どんな相手と交わろうとも、ほぼ合う形が表現されているのだとか。

これまで、まったく考えもしなかったかもしれませんが、合わせているのは男性のほうなんですね。

いかがでしょうか。不思議な形、感触、変化をする男性器。何から何まで、実は女性への愛情のかたまりなのです。

そのかたまりを受け入れることは、すなわち、彼からあなたへの愛情を受け入れる、ということ。無言の告白、とでも言いましょうか。

であれば、なおさら、好きな相手としかセックスはできません。

女性はいつも、男性から愛され、思いやられているものなのですね。

以上、女性が少しニヤッとしてしまう、ハッピーな暴露話でした。これ、女性だけの秘密ですよ。