【男の本音】男性が好きな人と休日にしたいイチャイチャ行為3つ

【男の本音】男性が好きな人と休日にしたいイチャイチャ行為3つ

例えば、何かいいことがあったとき、落ち込んでいるとき……。そんな恋人に思いっきり甘えたいときは、どんなことをしたいですか? 

彼の肩に頭を乗せて寄りかかったり、デートの最中に手をつないでくっついて歩いたりしたい!そんな女性も多いかもしれません。

「恋人に思いっきり甘えたい」と思う気持ちがあるのは、男性も同じです。ただ男性の場合、イチャイチャしたい行為が女性とは少し違う傾向が見られます。

でも、一体なにが違うのでしょうか……?今回は、男性が好きな人と、休日にイチャイチャしたい行為についてまとめてみました。


●突然のチュ!彼女に道端でキスをする

「デート中、彼女が可愛く笑ったとき、猛烈にキスしたくなります。」(24歳/男性/会社員)

あなたも人通りの激しい場所にもかかわらず、キスをしているカップルを見たことはありませんか?周囲の人には、ちょっと迷惑に感じるこの行為。

でも、なかにはわざと道端でキスをして、彼女が慌てふためく姿を見たい……という、少々Sッ気のある男性も珍しくないようです。

「道端でキスなんて……」と感じる女性も多いでしょうが、男性にとってこうした行動は、それだけあなたに夢中な証拠です。もしされても本気で怒らず、「も~っ」と可愛く怒ってあげて。


●甘えたい!彼女に頭を撫でてもらう

「仕事で疲れて帰ってきた俺を、彼女が『よしよし』と頭を撫でてくれるのが幸せ。彼女は土日休みで、俺は平日休みだから、俺たちにとって貴重なイチャイチャタイムなん です」(25歳/男性/会社員)

彼に頭を撫でられると、気分が落ち着く……なんて女性も多いはず。

男性も休日は忙しい仕事から解放されて、ホッと肩の荷が降ります。そんな時、頭を撫でられると気分がリラックスして、仕事のストレスも癒されるのだとか。

外デートだと「恥ずかしいから、ちょっと……」と遠慮してしまう女性も、家の中なら人目を気にしなくて済みますよね。

彼の仕事の疲れを癒すように、『今週も仕事、お疲れ様』といって頭を撫でてあげてみては?膝枕をしながら撫でてあげると、彼も心身ともにリラックスできる休日になり そうです。


●まったりラブラブ!日帰りで混浴する

「混浴は男の夢ですから。家のお風呂だとエッチな気分になりやすいけど、公共の温泉だと健全にイチャイチャできる(笑)」(24歳/男性/サービス業)

同棲しているカップルなら、彼氏と一緒にお風呂に入る機会もあるのでは?でも、お互いに実家住まいだと、一緒にお風呂に入る……なんてシチュエーションは、なかなか実現できないですよね。

そのため家族風呂のある温泉や、混浴風呂に入ってイチャイチャしたい……と憧れる男性は決して少なくないみたい。

不純な動機で女性は呆れてしまうかもしれませんが、日頃の疲れを癒しにたまには彼の誘いに乗ってみてもいいかもしれませんよ。

いかがでしたか。男性なので、やはり直接肌に触れてイチャイチャしたいのかも!?

彼がイチャイチャしたいのは、それだけあなたのことが愛おしいからこそ。「しょうがないな」と思っても、彼を甘えさせてあげることで、二人の関係は今まで以上に良くなるはずですよ。

また、以下のコラムでは彼とのラブラブ行為で消費できるカロリーをご紹介中。こちらも是非ご覧ください。

とにかく「イチャイチャ」で480kcal消費できるそうですよ!

■リア充式ダイエット!?ラブラブで消費できるカロリー、一挙ご紹介!