過去最高のサプライズ【6】

【みんなの体験談 vol.43】

思わず泣いてしまった…びっくりした!
今回はそんな過去最高のサプライズをご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

ドアをあけると・・・

結婚してはじめての結婚記念日。仕事の都合で、新潟と愛知と別々に暮らしていました。

毎月一回、新潟に帰ってきてくれていたのに、その月に限って休みが取れず、帰れないと言われて諦めていまし た。

記念日当日、六ヶ月の息子と検診から帰って来てドアをあけると、パパが30本のヒマワリの花束を抱えて立っ ていました。

本気で来れないと諦めていたので、本当にびっくり‼

プレゼントや、ましてサプライズなんてする人じゃなかったから、ほんとにほんとにびっくりで、嬉しくて泣い てしまいました。

30本というのは、私の30歳の誕生日も同じ日なので、30本にしてくれたみたいです。
パパは新潟が地元ではないので、新潟駅からタクシーに乗り、花屋を探しながら家まで来たようです。

30本ヒマワリを揃えるのが大変で、四、五軒花屋さんをまわったそうです。おかげで結婚一周年、30歳の誕生日を忘れられない、特別な日になりました。

今年は結婚六年目。四人のこどもに恵まれて、幸せです。

(匿名)

神社の川で・・・

記念日に、買い物行こうと約束しててバイクに乗ったら山に連れていかれて...。

着いたのは神社。『今日買い物って行ったのになんで神社?』って聞いたら無言で手を引かれました。

そして神社の中にある川に着くと『プレゼント』って言って蛍を見せてくれました!

ずっと前に『蛍みたいなぁ』って言ったの覚えててくれたみたいですごく感動したし、最高のサプライズプレゼントでした(^^)

(匿名)

大阪から・・・

私が運転免許の合宿に長野にまで行った時。

合宿に行く時期、私の誕生日が近かったんですが合宿終了予定は、誕生日をまたいでて。

その時に付き合ってた彼は当時大阪に住んでて、誕生日には逢える訳ないから我慢していた。

誕生日の日‥彼が大阪から車で長野まで来てくれていて、逢えないって思っていたからすごく嬉しくて幸せでした。

その彼が今の旦那です。

(匿名)