売れっ子キャバ嬢直伝!1秒で魅力的になる3つの秘密

多くの男性をとりこにする魅惑の職業といえば、やっぱりキャバクラ嬢。

今回はそんなキャバ嬢の中でも売れっ子のキャバ嬢さんに、誰でもすぐに実践できて魅力的になれる3つの秘密伝授してもらいました!


①美しい 姿勢、動作をキープする


ヘアスタイルやメイクなど外見はもちろん、話し口調まで演出するキャバクラの世界でも、常に美しい姿勢や動作をキープ出来ている女性は意外と少ないそう。

魅力的な女性が沢山ひしめき合う中で、姿勢や動作が美しい女性はずば抜けて目立ちます。

外見の美しさは個人の好みで評価が分かれますが、美しい姿勢や動作は誰が見ても美しいと思えるところがポイント。
慣れるまで姿勢や動作を意識し続けるのは大変ですが、続けているうちにいつの間にか身体に染み付いてくれるそう。

また常に身体に緊張感を持たせているので同時にシェイプアップにもなり、知らないうちにくびれが出来ていた…なんて嬉しい効果もアリだとか!


②まばたきをゆっくりとする


キャバクラ嬢が男性と会話をするとき、笑顔で目を見つめながら話すのは基本中の基本。さらに視線を釘付けにするには、もうワンランク上のテクニックが必要になります。

そのテクニックとはなんと、誰にでもある生理現象のひとつ「まばたき」を「ゆっくりする」だけ!

普段は誰も気に留めないような生理現象も違和感を覚えると、「あれ?なんだかこの娘、何かが違う…」と男性はそこばかりが気になってしまうのだとか。

ちなみにこれを実践したところ「まばたきがゆっくり」ということには気付かれないまま、結果「目が印象的だね」「表情がかわいらしい」などと好評価を得られるようになったそう。

なんだかちょっとした催眠術のようで、色っぽいテクニックですね。


③満面の笑顔


常日頃から魅力的に見える方法を試行錯誤しているものの、なんだかんだ一番の好評価は「笑顔」だそう。

それも女子が好むような「キメ顔」ではなく、男性が好むのは原型をとどめないレベルのくしゃくしゃに笑った顔。

ここまで激しく笑ってしまうと、目は線になり顔は笑いじわでくしゃくしゃ…元の顔が整っているかいないかは、さほど重要ではなくなります。

つまり多少コンプレックスを感じていたとしても、いつも満面の笑顔でいる女の子のほうが、無愛想な美人よりもずっと魅力的に映るということなんですね。

プロの成せるワザ、今日から実践してみてはいかが?


by KAMI