男性のカラダ♡どこの部位で萌える!?~オンナ達のおしゃべり~ 

男性のカラダ♡どこの部位で萌える!?~オンナ達のおしゃべり~ 

先月、悩み相談のトピックで『男性のカラダ』の胸キュンポイントをラルーン女子のみなさまから募集したところ、300件以上の投稿をいただきました。

「わかる!」と共感できる王道から、ちょっとマニアックな萌えポイントまで、今回のコラムにてご紹介します!

男性のカラダ♡どこの部位で萌える!?~オンナ達のおしゃべり~


●血管フェチからの声が多数!男性らしいのに繊細な手



「少しゴツゴツしてて大きな手♡その手で頭撫でてくれるのがうれしい」
「職場限定の話ですが、ジャケットを脱いで長袖腕捲りで営業から戻ってきた男性陣にドキドキします。ただの半袖だとときめかないから不思議」

やはり男性特有の“血管”がはっきりわかる、腕や手が人気! また“腕まくり”をしていると、いつもは隠されていたところが見えた特別感で、「胸キュン!」となることも多いようです。


●男らしい筋肉



「男性特有の太い首。セクシーだなぁと思います」
「筋肉のある男らしいおしりが好きです」
「首筋と腕の筋肉筋!カブリと噛みつきたくなります」

女性だとなかなかつけられない筋肉に、男性らしさを感じる女性が多数!『甘噛みは愛情表現』とも言われているように、好きすぎて思わず「噛み付きたくなる」なんていうちょっと過激な意見も!?


●低い声と喉仏



「低い声が好き。特に電話だと耳元で聞けるから話の内容が入ってきません。ひとりでうっとりしています」
「喉仏にキュンときます……飲み込む時などに上下に動くのが『男の人なんだなぁー』と改めて感じるので」

安心感と包容力のある、男性の優しくて低い声にうっとりしている女性が多数!少し背の高い男性を見上げたときに、つい喉仏を見つめてしまうようです。


●賛否両論?マニアック意見



「極度の髭フェチなので、髭がないと男性として見られないくらい。適度にお手入れしてありつつワイルドな感じだとキュンキュンします」

「お腹がプヨってるのが好き!一緒に寝る時、そこに ホッペをスリスリしたくなる」

「筋肉と適度な脂肪でムチムチな体が最高!ガッチリ鍛えられた下半身を持っている男性は夜が強いらしい」

「髪の毛の無造作感です。きっちりワックスで固めているより、ふわふわの方が好きです」

「あとは多少マニアックかもしれませんがV字ネックからのぞく胸元がたまりません……。なんでかわかんないけど、これは丸襟じゃなくてV字ネックだと萌えるんです」

「みみ!どんなにたくましくて男前でも、耳だけはちょこんとしてて可愛い♡」

男性らしいワイルドな部分に惹かれたり、その中でも繊細なギャップを感じるところに惹かれたり……。賛否両論分かれそうですが、好きな人のパーツは特別に愛おしく見えるのかもしれませんね。



今回集められた解答をラルーン運営で見ていると、なんだか幸せな気持ちになりました♡

あなたの彼氏や旦那様も、よくよく見たら胸キュンポイントを新しく発見できるかもしれませんよ!

また、男性からしたら当たり前すぎて「??」と思う自分のカラダも、女性からしたら立派な萌えポイント。好きな男性にはあなたの胸キュンポイントを程よく伝えて、幸せな関係を築いてくださいね。

みんなの胸キュンポイントを全部見たい方はコチラ

ただいま募集中のおしゃべりテーマ!
『トロけちゃいそうな“あま~い恋愛エピソード”教えてください♡』は コチラ