GWに読んでトクする!連休をもっと楽しくするために知っておきたいこと

GWに読んでトクする!連休をもっと楽しくするために知っておきたいこと

GWも2日目!この休みを利用して、旅行や春のイベントを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

そんな旅行やイベントで役に立つ、連休をもっと楽しくするために知っておきたいことを今回ご紹介します。


●彼との旅行に持っていくと役立つアイテムはコレ!



連休を利用して、どこかでカレと旅行に行く人も多いのではないでしょうか。そんな時に持っていくと便利なのが、ネイルのトップコート。 糸のほつれやタイツが伝染したときに、接着剤代わりに使えるスグレモノなんです!

あとは可愛いキャミソールやボディクリームで、女性らしさをアップさせてみて。

こっそり使える10円玉の秘密などもチェック!

彼との旅行に持っていくだけで女子力UPの意外なアイテム5つとは!?


●やっぱりドキドキ……旅先セックスを盛り上げるには?



いつもと違う場所で彼とお泊りできる女性は、特に必見!

大切なのは、『彼がリードできるようにすること』『非日常感を大切にすること』『余裕のあるスケジュールにすること』などです。

旅行は楽しい反面、ケンカの原因になってしまうこともたくさんあります。「ケンカをして、ロマンチックな夜どころではなかった……」なんてことがないようにしたいですね。

二人の距離をグッと縮める「旅先セックス」を最高の夜にするための4ポイント


●日焼けの危険度、急上昇!おでかけ前後のケアが吉!



1年を通して降り注ぐ紫外線もは、5月~9月が年間のピーク。そんなに日差しが強くないように見えて、しっかり紫外線は肌にとってダメージになっているのです。

日焼けで黒くなるだけでなく、乾燥やコラーゲンの破壊にもなってしまう紫外線。

大切なのは、おでかけ前の日焼け止めと、帰宅してからのオフ&保湿。日焼け後のシートマスクはホントにおすすめですよ!

これからの季節しっかりケアして、夏までずっとうるおい美肌をキープしてくださいね。

5月の紫外線はかなりのもの!しっかりUV対策で後悔しないGWを!


●新しいファッションで季節をもっと楽しむ!



cdi

「イベントを楽しむのに、新しいファッションでさらに気分を上げたい!」という人は、クローゼットにもう1アイテムを増やしてみてもいいかもしれません。

みなさんの連休がより思い出に残るものになるように、ぜひお役立てください!