もしかして遊びかも…?遊びと本命、男性のセックスのホンネとは

もしかして遊びかも…?遊びと本命、男性のセックスのホンネとは

あなたは男性から大切にされていますか?

愛があるセックスはとても幸せですよね。しかし、もし男性がカラダの関係だけだと割り切っていたら、それは悲しいこと。

そこで今回は、セックスにおける男性の、本命の女性と遊びの女性の扱い方の違いについてご紹介します。


●いつもデートの誘いは夜ばかり



男性は、遊びだと思っている女性を夜のデートに誘います。

好きな男性から夜のデートに誘われると「この人、私に気があるのかな?」と、ついつい思ってしまうことも。

ですが、それは勘違いなこともあるので要注意!

夜のデートでは、ごはんを食べに行ったときにお酒を飲むことが多いですよね。

「お酒を飲んでいい雰囲気になれば、セックスができる!」と考えている男性もいるようです。

本命の女性とは少しでも長くいたいので、昼間から集合し1日中デートをしたいはず。

「夜のデートばかりに誘われるな……」と思う方は要注意です。


●男性の家に上がったら即ベッドルームへ……



遊びだと思っている女性を家に呼んだ場合、家の中ですることはただひとつ。そう、セックスです。

家の中を詮索されたくないと思っている男性は、女性をすぐにベッドルームへと案内するでしょう。

リビングなどでゆっくりさせてくれず、すぐにセックスをしようとする男性は、あなたを遊びと思っている可能性が高いようです。

もしあなたが本命であれば、会話やセックスではないスキンシップも積極的に楽しむはず。


●セックス中のキスが少ない



キスが大好きだという女性は多いのでは?ですが、男性は遊びの女性だと思っている女性と、セックス中にキスをすることがあまりないようです。

女性はロマンチックなキスが大好きだと思いますが、男性は女性を喜ばせる為にキスをする人が多いのだそう。

ムード作りのタイミング以外では、本命の女性としかキスをしたいと思わないようです。

セックスはするけど、キスをあまりしてくれないと感じた場合は、あなたは遊びの可能性が高いようです。


●すぐに解散しようとする



セックスが終わったあと、「明日早いんだよね……」などとすぐに解散しようとする男性は注意が必要です。

目的が達成されたので、あとは用無し。

本命の女性とは、朝まで一緒にゆっくり寝たいと思うはずです。

もしあなたを帰らそうとする男性は、あなたとカラダ目的で付き合っている可能性大ともいえます。


●遊び相手にならないために



男性はセックスをする為であれば、あらゆる手を使って優しく愛情表現をするものです。

しかしそれは、裏のある優しさであることもあるので注意が必要。

一度男性が”遊び”だと思った女性は、なかなか本命の彼女として見ることはないそうです。

好きな男性に遊ばれないためにも、自分の意思をしっかりと。

早い段階でセックスすることがないように心がけて、彼をしっかり見極めていってくださいね。