彼との夜を演出したい♡セックスのシーン別、下着チョイスの方法とは

彼との夜を演出したい♡セックスのシーン別、下着チョイスの方法とは

彼と素敵な夜を過ごすとき、“下着のチョイス”はとても重要なことですよね。

ところが下着のチョイスを間違えると、恋人や旦那さんとのとっておきの時間が台なしになってしまうことも……。

そんなことにならないために、お互いのモチベーションが上がる下着を、彼とのシーン別に使いわけてみましょう!


●付きあったばかりの彼と過ごす夜……『清楚なホワイトの下着』



画像

付きあったばかりの彼と過ごす夜は、とっても緊張してドキドキしますよね。

新鮮なムード恥じらいを感じさせる、“ホワイトカラー”の下着でういういしい時間を楽しみましょう。


●付きあいが長い彼と過ごす夜は……『攻めのセクシー下着』



画像

付きあいの長いカップルは、セックスにも慣れてしまってちょっとマンネリ化してしまう方もいるのでは?

長年の彼と過ごす夜は、たまにはいつもとは違うセクシーな下着を用意してみましょう。

オススメはレースが大胆な、肌が透けるランジェリー“素材の肌ざわり”“レースの透け感”も男性の気分をあげる重要な要素です。

普段あまりセクシーなファッションをしない人も、彼にだけ見せるセクシーな下着姿があると特別感もありますよね。

しかし彼が“ノリ気”でないときに誘うのは逆効果。お互い時間があって、「今日はそうなるかも?」と思うときを選んでくださいね。


●記念日の思い出として楽しみたいとき……『気分が高まるレッドの下着』



画像

記念日のデートなど2人にとって特別な夜には、 “赤の下着”で記憶に残る夜を演出しましょう。

赤いリップが顔に強い印象を残すように、赤の下着は彼にとっても自分にとっても、視覚的に興奮させるといわれています。

性ホルモンにも働きかけて、血行も良くなりアドレナリンが分泌されるという説も。“情熱の赤”といわれているだけありますよね。

普段はあまり赤い下着を身につけない人も、特別な夜のために1,2セット用意してみてはいかがですか?

ブラ&ショーツのほかにも、透け感のある赤いキャミソールなども可愛いですよね。


いつもセクシーで挑発的な下着を選ぶのは、彼の好みにもよりますが、ビックリさせてしまうこともあります。

大切なことは、彼の反応を楽しみに“いろいろと工夫してみること”

「そういえば、最近ヨレヨレの下着でセックスすることもある……」
「いつもラクさと機能性しか求めていなかった……」

そんな女性は、この週末に可愛い下着ショップをのぞいてみてはいかがでしょうか?