初デートでのセックスを避けるために必要なことって?

初デートでのセックスを避けるために必要なことって?

大好きな人との初めてのデート。とても嬉しいけど、初めてのデートで最後まで行ってしまうのは避けたい……そう思う女性も多いのでは。

ですが相手も男性。もしかしてと期待してきているのに肩透かしをくらわせてはかわいそう。

お互いになんとなく「今日はないな」と思え、流されずに帰って来られる方法はあるのでしょうか。


●最初から帰る時間を言っておく



「明日は早いから今日は〇〇時の電車で帰るね」「夕飯を食べるまでは一緒にいられるよ」など、ほんのり「お泊りはナシ」ということを最初から伝えておきましょう。

カンのいい人ならそれだけで「ああ今日はないんだな」と分かってくれますし、強引な彼でもいきなり帰られるよりはダメージが少ないはず。


●デート場所を、2人きりになる場所に設定しない



カラオケボックスや漫画喫茶など、2人きりになってしまうとそういう雰囲気になるのを避けられません。

そんな場所に行っておいて「今日はダメ!」と言うのはむしろ失礼。デートの場所を、映画や水族館、ショッピングや遊園地などたくさんの人が集まる場所に設定するようにしましょう。

また、車でのデートも2人きりになりやすい、そのままホテルに移動しやすいなどの傾向があるのでなるべく電車デートの方が安全です。


●様々なお手入れをしていかない



そしてこれは最後の手段。

自分が流されやすい、相手に言われたら押し切られてしまうと分かっているのであれば、色々な「お手入れ」をしていかないという方法も。

脱毛や勝負下着などを放棄して、お手入れ0で行けばどんなに彼に誘われても「いやムリムリムリ!」と強く言えるのでは?服装も、露出が多ければ彼が誤解してしまうかも。

また、良い匂いの香水などをつけていくと相手のやる気もアップしてしまいます。

あまり強い香水はつけず、ナチュラルに。


いかがでしょうか。

一番良くないのは、期待をさせるだけさせておいて最後に帰ってしまうパターン。

デートの序盤から「今日はデートを楽しみたいだけ」という雰囲気を出しておけば、帰り際もスムーズなはず。

かといって拒否の気持ちを強く出しすぎると相手も嫌な気分になってしまうので気を付けたいところです。