絶対マネしたい!痩せ美女たちが自然に取り入れている日々の習慣

絶対マネしたい!痩せ美女たちが自然に取り入れている日々の習慣

周囲に憧れの美しい女性はいますか?スレンダーで痩せているのに不健康じゃなく、とても綺麗……しかも、一緒に食事に行ってもガッツリ食べている!

いったいどんな裏ワザを使っているの?と不思議に思ってしまいますよね。

実は痩せ美女たちはカゲでこっそり、努力しているんです!


●いつもガッツリ食べているわけではない!調整をしている



一緒に食事をすると何も気にせず「美味しい!」と食べているように思える痩せ美女たち。

でも実は、誰かと食事する時は制限せずに美味しく食べる、と決めているのかも。

普段の食事は野菜中心、腹8分目で済ますなどの調整をきちんとしているはず。

急なダイエットをして飲み会などでも「ダイエット中だから……」と食べないようなタイプに限って、リバウンドなどをしてしまうもの。

普段の食生活できちんと節制できていれば、たまのご褒美は問題ないのです。


●ジムに行かなくても、運動を日常に取り入れている



タレントの熊田曜子さんはスレンダーな身体を保つため、常に姿勢に気を付け空き時間があればトレーニングのような体勢を取るようにしているそうです。

ジムには通わない主義なのだとか。実際、体型を保つにはたまのジムでの運動よりも毎日の過ごし方の方が大切。

エスカレーターは使わず階段を使う、一駅分歩く、座っている時も下腹に力を入れて座る、テレビを見ながら脚の上下運動やストレッチをするなど毎日続けられる運動を心がけてみましょう。


●お水をしっかり飲んでいる



水分を摂る時に「お茶」や「コーヒー」、「ジュース」などを摂ってしまいがち。

ですが痩せ美女たちは思っているよりしっかりと「水」を飲んでいます。

水分をたくさん摂ることにより血液の巡りが良くなり代謝が上がる、というのは周知の事実。

便秘改善にもなるのでむくみもとれ、ぽっこりお腹ともサヨナラできます。

飲む水は、常温か白湯がベスト。一気に飲むのではなく、コップ1杯の水を何回かに分けて飲むのがおススメです。


何もせずに美を保っているように見えても、美女は実は継続して何かを行っているもの。

大事なのは付け焼刃ではなく「毎日続ける」こと。見習って、健康的な痩せ美女になりたいものですね。