小胸さん必見!胸を大きくするための簡単バストアップ術

小胸さん必見!胸を大きくするための簡単バストアップ術

胸が小さい。そのことだけで、思春期からずっとコンプレックスを抱えている女性は少なくありません。

生まれ持ったものだから諦めている……という方、努力次第でバストアップは可能です。

今回は簡単で効果的なバストアップ術をご紹介します。




●バストアップマッサージ!



胸を大きくするのに、マッサージはとても効果的です。

中でもバスト周辺の肉を柔らかくし、バストの肉へと変えていくマッサージがおススメ。

例えば二の腕。二の腕に付いた余分な肉を、柔らかくなるように念入りにマッサージしましょう。

およそ1分くらい揉み解したら、その肉を脇の下から胸にかけて流すようにマッサージします。

ワキの下にはリンパが通っているので、リンパマッサージをするように流すとより効果的。


●バストアップエクササイズ!



マッサージより少しエクササイズ寄りの方法もご紹介します。

最も有効なのは、とても有名な「バストの前で手のひらを合わせグッと力を入れる」あの運動です。

ポイントは、腕が地面と平行になる高さまで肘をあげること。

この時、背中が丸まってしまうと効果が半減してしまいます。

必ず背筋を伸ばした状態で行いましょう。30秒全力で手を合わせたら休み、また30秒。

一日数回、思いついた時に行いましょう。

バストアップだけでなく、二の腕のシェイプアップにも効果的ですよ。


●バストアップフード!



マッサージとエクササイズ、そしてもう一つは食べ物。

良く聞くのは「動物性タンパク質」です。特におススメなのが「豚肉」。

豚肉は良質なたんぱく質が含まれており、肌や血管の弾力性を保つことに効果的です。

たるまずハリのあるバストになりたいのであれば積極的に摂取すると良いでしょう。

そしてもう一つは大豆などに含まれている「イソフラボン」。

イソフラボンには、乳腺を増やすという効果があります。

これは乳腺周りの脂肪も増やし、バストアップに繋がるということ。

さらに女性ホルモンと同じ働きをする効果もあるので、女性らしい丸みの帯びた身体を作るのに不可欠です。


胸の大きさは生まれつき、と諦める前に、普段の生活にこうしたバストアップ術を取りいれてみてください。

根気よく続ければきっと変化があるはずです。