彼の行動から分かる!あなたへの「好き」のサインはこれ!

彼の行動から分かる!あなたへの「好き」のサインはこれ!

気になっている彼が、自分のことを好きかどうか知りたい。

誰もが思うことですが、実際何が「決め手」なのかが分からない女性も多いのではないでしょうか。

男性は好きだという気持ちが言動に出ない人も多く、ヤキモキすることも。

彼のどんな行動に「好き」のサインが隠れているのでしょうか?


●なかなか席を立たない

どこかへ食事に行ったり飲みに行ったときの帰り際。

彼がなかなか席を立たなかったり、終わらせようとした話題を伸ばしたりする行為はありませんか?

また、やたらとお酒を勧めてくる、「もう一杯飲んでもいい?」と自分がおかわりするなど、少しでもお店に居る時間を長くしたがるときは好意のあるサイン。

一緒にいたいからこそ引き伸ばしているのかも。


●爪や前髪……細かい場所に注目してくる

基本的に男性は、女性の細かい変化に気付かないパターンが多いです。そんな中気付くのはあなたのことを良く見ているから。

「爪変えた?」「前髪切った?」「今日はなんだか雰囲気違うね」など、細かい場所に注目しそれを伝えるのは「好き」のサインかもしれません。

男性のタイプによっては褒めることができずついついからかうような言葉をかけてくる人もいますが、これも脈アリサイン。


●途絶えたメールが、向こうから再開される


LINEやメールでの会話。基本的には苦手な男性が多いはず。

それでもキャッチボールが繰り返され、しかも一度途絶えた会話が彼の方から再開されるとすれば、期待してもいいはず。

もしも彼の気持ちが分からないという時は、わざとあなた側で会話を中断し、様子を見てみてはいかがでしょうか。


上手く言葉に出来なくても、男性の行動には「好き」が隠れています。

密かに出しているサインに気付くことが出来れば、2人の関係が進展するかもしれませんよ。