1秒●●するだけで『本命彼女』!男性を夢中にさせる“なぜかモテる女性”の秘密 [PR]

1秒●●するだけで『本命彼女』!男性を夢中にさせる“なぜかモテる女性”の秘密

「私が男だったら、彼女と付き合いたい……!」なんて思うほど、スタイルが良くて、すごくオシャレで綺麗な女性が、実はフリーということはありませんか?

一方で、特別美人でもおしゃれというわけでもない、同性からするといまいちイケてないのに、なぜかモテる。合コンでいつの間にか男性と連絡先を交換していたり、別れてもすぐに新しい彼氏ができていたり……そんな男性から『本命彼女』に選ばれやすい女性がいます。

女性からすると、理解しにくいこの現象。
“なぜかモテる女性”の何が男性をそこまで引き寄せているのでしょうか?

もしかすると、女性にはわからない、何かしらの「色気」を男性は感じ取っているのかもしれません。


■香りをかいでムラムラ経験がある男性は92%!



実は、『見た目が可愛い⇒色気がある⇒モテる』と思ってしまうのは、女性の大きな勘違い。

男性の五感に、その違いを紐解く秘密があります。

ファッションやメイクを変えるという視覚による刺激は、『脳の理性を司る部分』を通るため、男性は冷静に見てしまいます。

「いきなり露出が多いな……もしかして、遊び慣れてる?」「メイクが派手すぎる。もっとナチュラルな子がいい!」なんて、色気を感じる前にあれこれ考えてしまうのです。そのため、見た目だけを魅力的にしても、まだ理性というハードルがあるのです。

ところが、“なぜかモテる女性”が使っているのは「香り」
近距離
嗅覚は、脳の感情や本能行動を司る部分へ直接作用します。その伝わる速さは、なんと0.2 秒以下。つまり、理性というハードルを一瞬で飛び越えて、本能的に「好きだ……抱きたい!」と女性として意識させることができるのです。

これって、チャンスだと思いませんか?

見た目や態度でアピールするのではなく、「香り」を纏っただけで、相手が恋に落ちる可能性があるのです。

「恋する瞬間」という言葉があるように、恋は1秒にも満たない間に決まっています。これこそが男性があれこれ考えるのではなく、本能で感じ取っている「色気」なのかもしれません。

「いつも友達以上恋人未満で終わってしまう」「なぜか好きな彼とは上手く行かない」と嘆いている女性は、見た目の努力をするよりも、香りによる一瞬のきっかけに賭けた方がいいでしょう!

LCラブコスメの調査によると、なんと89%もの男性が「香りがきっかけで友達を女性として急に意識したことがある」と回答。男性は、女性が纏う香りに敏感なようです。

でも、香りなら何でもいいというわけではありません。 それが “特別な香り”である必要があります。



■モテないと嘆いていた女性さえも自信を与える“特別な香り”



本命に選ばれる清潔感と、彼の心をトロけさせるような色気が混在した今までになかった“特別な香り”。それが、LCラブコスメの 「ベッド専用香水 リビドー」

リビドー静
「ベッド専用香水 リビドー」は、ただの香水ではありません。

男性の衝動を計算しつくし、オスの本能を刺激する仕掛けがあるのです。

まず、男性が清潔感を感じる「お風呂上がりのシャンプーの香り」がベース。さらに、男性が誘惑を感じる合計80種類もの香りの成分に加え、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」、セクシャルな気分を高める「イランイラン」といった成分が緻密に配合されています。

使い方はとても簡単。普通の香水と同じように、胸元、首筋、太ももなどにシュッとひと吹きするだけ!1秒あれば簡単に“特別な香り”を纏って、彼に「色気」を感じさせることができます。

リビドー動

実際に、この”特別な香り”で彼の心をトロけさせた女性たちの体験談を紹介します。

<1度は諦めた年上の気になっている彼と、公園までドライブすることになりました。ドライブしてしばらくすると、彼が車を止めて急に抱きしめてきました!「ごめん」なんて言いながら抱きしめてる手はそのままで(笑)もしかしてチャンス!?と思い、私が気持ちを伝えると、彼は「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思って最近セーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」と言って熱いキスをしてくれました。おかげで無事付き合うことができました!」(ねこさん/21歳/学生)>

<「いつもドキドキする香りだけど今日のはダメ。我慢できない」と言ってベッドへ。「なんかさっきよりいい香りする」と抱きしめられました。帰る時に「今日の香り、他の人と出かけるときつけないで。俺の時だけでいいから。あと、きちんと言ってなかったかもしれないけど、結婚前提でつきあおう」と言われました!」(せーらーさん/24歳/公務員)>

<「飲み会の帰りにみんなで駅まで歩いていたら、一回り以上も年下の彼にいきなり手を掴まれて「もう少しだけ話しませんか?」って言われたんです。「まだ飲み足りないの?私けっこう酔っぱらってるかも~」と答えたら、突然抱きしめられて「ずっと抱きしめたいと思っていました。好きなんです」って。嬉しかったけど半信半疑だったので理由を尋ねたら「カッコいいのに香りがヤバくて。そのギャップにやられました」と言ってくれました。かなり年の差はありますが、今では社内で秘密の恋愛関係になりつつあります。 」(みつばちさん/39歳/会社員)>

「ベッド専用香水 リビドー」 は、男性の本能を直接刺激して心をトロけさせ、本命の女性にまで発展させる香りなのです!



■男性のオスを刺激して『本命彼女』に!幸せな恋を引き寄せる「ラブコスメ」



特別美人でもないのに“なぜかモテる女性”は、恋の必勝法をしっかりと知っています。

「私はモテないし、自分から告白する勇気もない……」そんな女性こそ、 ベッド専用香水「リビドーロゼ2018」の“特別な香り”を試してみてください。

清潔感などの外見も大事ですが、男性が「この人だ」と本命として決めるのは、理屈ではなく「色気」を感じ取って、恋に落ちているから。

シュッとひと吹き“特別な香り”を纏い、男性が「色気」を感じる女性になったら、『本命彼女』はもちろん、幸せなラブタイムまで体験できてしまうかも!

遠距離

最後にアドバイス。男性のオスを刺激しますので、本命の彼以外の男性の前では、使用を控えてくださいね。

「ベッド専用香水 リビドー」 を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず!