気になるあの人の口臭…実は自分も同じかも?最新のブレスケアサプリ「ブレスマイル」で快適な毎日を送ろう! [PR]

気になるあの人の口臭…実は自分も同じかも?最新のブレスケアサプリ「ブレスマイル」で快適な毎日を送ろう!


人と会話をするときや満員電車の中、パートナーとスキンシップをとったとき…さまざまなシチュエーションで気になるのが、“口臭”です。人のニオイだけでなく、自分自身の口臭についても気になるところですよね。今回は、口臭の根本的な原因と、その原因に多角的にアプローチしてくれる画期的なブレスケアサプリ「ブレスマイル」をご紹介します。


イヤなあのニオイ…意外と自分では気づいていないかも?


近距離
口臭が気になってコミュニケーションが上手く取れないという経験をされた方は少なくないかと思います。

また、「自分の息は臭わないから大丈夫!」と思っている方も、自分自身では気づいていないだけで、実は知らない間に自分の口臭で周囲の人を不快にさせているかもしれません。

近年、“スメハラ”という言葉を耳にするようになりましたが、ニオイのケアは自分が思っている以上に必要とされているのです。

ところが、口臭ケアは単に「歯を毎日ちゃんと磨けば大丈夫!」というものではありません。

口臭にはいくつかの要因があり、その要因を解決するための根本的な対策ができていないと、十分な口臭ケアはできないんです。


口臭の原因は1つだけではない!いろいろなケースを知ろう


近距離
口臭ケアをしっかり行うためには、「どんな時にどんな要因で口臭が発生するのか」ということを知る必要があります。

口臭が発生する要因はいくつか種類があるため、ひとつずつ見ていきましょう。

1.食べ物や飲み物による一過性の口臭
ニンニク料理やタバコなど、ニオイの強い食べ物や飲み物、嗜好品などを口にすることで発生する一過性の口臭です。

この種のニオイの正体は、アンモニア、アセトアルデヒド、メチルメルカプタンと呼ばれるもので、ニンニク、ネギ、タバコなどは、いずれもこれらのニオイの元となる成分を含んでいます。

2.生理的な口臭
生理的な口臭は、「起床直後」「緊張した時」「空腹時」「生理中」などさまざまなシチュエーションで生理的に発生するものです。

これらは唾液の分泌量が減ることで、口の中が乾き、細菌が一気に増えることで起こる口臭で、誰にでも見られる一般的な症状です。

3.口腔内の異常による口臭
口腔内の異常は、「虫歯」「歯周病」「歯垢」「舌苔」などが挙げられます。

口の中には良い菌と悪い菌が混在しています。この良い菌、悪い菌それぞれ存在している口内環境のことを口内フローラといい、菌のバランスを保って健康的な状態を維持しています。

ですが、歯の汚れや唾液の分泌の減少が原因となって悪い菌が一気に増えてしまい、口内フローラのバランスが崩れると、虫歯やなどの歯周病を引き起こしてしまいます。

そして、歯の間に詰まった食べカスや、歯茎から出る血や膿などが、口臭として臭ってしまうのです。

4.消化器官の異常による口臭
身体の消化器官に異常がある場合でも、口臭が発生することがあります。代表的な例として、腸内で増えた悪玉菌によるニオイが気化され、口臭として口から吐き出されるというものです。これは、腸内フローラの乱れが原因で起こります。

また、糖尿病、肝臓病、副鼻腔炎などの疾患でも、アンモニア臭や腐った卵のようなニオイが発生することがありますし、舌乳頭に変化があらわれ、舌苔が大量に付着するような場合は、胃腸の不調が原因だと考えられています。

このように、口臭とひと言でいっても、「一過性の口臭」「生理的な口臭」「口腔内の異常による口臭」「消化器官の異常による口臭」と、いくつかの種類があり、それぞれの要因に対して正しいケアを行うことが重要です。


「ブレスマイル」サプリで口臭に多角的にアプローチ!


近距離
口臭にはそれぞれの要因に応じたケアが必要。でも、自分自身で要因を把握して毎日正しいケアをするのは、ちょっと難しいですよね。

そこでおすすめしたいのが、「ブレスマイル」サプリです。

「ブレスマイル」は、先ほど挙げた口臭要因に対応した成分が含まれている、今までにない口臭ケアサプリなんです。

近距離
まず、「一過性の口臭」を防ぐための成分として、メントール、エリストリール、アスパルテーム、緑茶エキス末、渋柿エキス、鉄クロロフィリンNa、シソの実エキス、コーヒーエキス末といった8種の防臭成分が配合されています。

この中でもシソの実エキスは、先ほど挙げたアセトアルデヒド、アンモニア、メチルメルカプタンといった、タバコや飲食後の気になるニオイに対して消臭効果を発揮します。

次に、「生理的な口臭」に対して、キシリトール、エリスリトール、ソルビトール、アスパルテームの4種が配合されています。これらの成分は味覚を刺激し、唾液の分泌を助けてくれるんです。

さらに、口腔内の菌の増殖を抑制してくれるシソの実エキス、ラクトフェリン、月桂樹エキス、キシリトール、エリスリトール、ソルビトール、アスパルテームの7種の成分も配合しています。

「口腔内の異常が引き起こす口臭」に対しては、ラクトフェリン、緑茶エキス末、コーヒーエキス末、月桂樹エキス、キシリトール、エリスリトールの6種のオーラルケア成分が配合されています。なかでもラクトフェリンは歯周組織改善や舌苔減少を助ける優れた成分として有名です。

そして「消化器官の異常が引き起こす口臭」には、センスピュール、シャンピニオン、緑茶エキス末、乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、月桂樹エキスといった6種のエチケットケア成分が配合されており、乱れている腸内フローラを整えてくれます。

口臭に毎日悩む人にとって、うれしい成分がたっぷり配合されたこの「ブレスマイル」サプリ。誕生のヒミツは、ジュエルホワイトクリニック広尾の登坂万喜院長との共同開発によって生まれたという点にあります。

口腔内の専門である歯科医師と共同で研究を重ねて生まれたサプリだからこそ、さまざまな種類の口臭に対し、多角的なケアができるというわけなんです。

タブレットの形状は1粒直径1.5cmと口に入れやすく、お菓子感覚で食べられるヨーグルトミント味なので、毎日美味しく摂り入れられるのもうれしい特長ですよね。


人気No.1口臭ケアサプリ「ブレスマイル」で、さわやかな息で明るい毎日を!


近距離
「ブレスマイル」サプリは、「口臭ケアのサプリメントに関するアンケート」で人気No1を誇る、あらゆる世代の方から愛用されているサプリメントです。

硫化水素、メチルメルカプタン、ジメチルサルファイドの3大口臭もケアしてくれる優れもの。歯の汚れや、胃の中で腐った卵や生ごみのような、あのイヤなニオイの素を防いでくれます。

アンケート結果で、多くの人が「変化を実感できそう」「他の人に勧めたい」という回答が得られたのには、「ブレスマイル」サプリにこんなヒミツがあるからなんですね。
※2018年3月実施「口臭ケアのサプリメントに関するアンケート」日経トレンドマップ研究所調べ

人にはなかなか言えない口臭の悩み…。「ブレスマイル」サプリは、そんな悩みを持つ方に快適な毎日を送るサポートをしてくれるんです。

「本当に効果はあるの?」「自分に合うかわからない」そんな不安がある方も大丈夫。「ブレスマイル」サプリは全額返金保証つきなので、安心してお試しできちゃいます。

「ブレスマイル」サプリを飲んで、今日からすっきり、爽やかな息を手に入れてみませんか?

近距離
「ブレスマイル」サプリの詳細をもっと見る