受け身な彼が突然グイグイ!?男性の本能を揺さぶる2つのポイント [PR]

受け身な彼が突然グイグイ!?男性の本能を揺さぶる2つのポイント


「会いたいと誘うのは、いつも私から……」
「朝まで一緒に過ごしても、手を出してこない」

そんな彼の受け身な態度を感じたことはありませんか?

どんなに忙しくて疲れていても、やっぱり男性からリードされたいのが女心。
彼の方からもっと積極的に求められたいですよね。

実は、受け身な彼を積極的にさせるのは、意外と簡単。男性の奥底に眠る“本能”を揺さぶる2つのポイントを刺激すれば、受け身な彼でも激しく激しく求めてくるのです。

POINT 1:「香り」で彼の「嗅覚」を刺激する



「嗅覚」は、人間の五感の中で唯一、脳の本能を司る部分と直結しています。その情報が伝わるスピードは、なんと0.2秒以下!理性的にあれこれ考える前に、本能で感じてしまうのです。

実際に、LCラブコスメが男性を対象に行った香りに関する調査では、なんと92%の男性が「香りを嗅いで、抱き締めたり、その先を意識したことがある」と回答。香りを上手に使うだけで、“女の魅力”を自然と演出して、男性を意識させることができるようです。

もちろん、「香り」なら何でも良いというわけではありません。男性の本能を揺さぶる“特別な香り”を選ぶことが重要。そんな"特別な香り"を巧みに使い、男性を虜にさせた女性のエピソードを紹介します。

シルエット3 「異性にアプローチされることが増えました。初めて会う男性たちに『いい香りだね』と肩を抱かれたり、デートに誘われたりもしました。本当にびっくりしています。驚きすぎて、普通の友達に会うときはつけていくのを止めようと思うほどです。」男性から積極的にアプローチされる体験をしているそうです。」いちごさん(31歳/OL)

“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ2018」 。男性の心理を研究して開発された秘密の香水です。

リビドー

男性が好む“お風呂上がりの香り”をベースに、官能的な香りとして名高い「イランイラン」や「ムスク」、フェロモンを意識した「オスモフェリン」など、合計80種類もの香りの成分をブレンド。デート前にシュッとひと吹きすれば、彼は理性を忘れて全身で愛してくれるはずです。

POINT 2:“女の魅力”を感じる重要なパーツで、彼の「視覚」を刺激する



男性は女性に比べて、視覚からの情報により反応すると言われています。そんな男性にとって、“女の魅力”を感じる重要なパーツは、バストやヒップではなく、なんと「唇」。

2010年にイギリスのマンチェスター大学で行われた実験で、女性と出会った瞬間の男性の目の動きを10秒間測ったところ、リップメイクをした唇に限り、平均して7秒間も唇を見つめていたことが明らかになったそう。ちなみに、ノーメイクの唇は2.2秒以下。

さらに、LCラブコスメによる調査では、男性が最も異性として意識してしまうのは「濡れたように潤った唇」が1位という結果に。つまり男性は、自然でありながら潤った“濡れ唇”に惹かれてしてしまうのです。

そんな男心を魅了する“濡れ唇”を手に入れた女性は、受け身だった彼から、キス以上の愛情を引き出せたようです。

シルエット1 「自分から行くタイプではない彼が突然『今日のひぃさん凄く可愛いよ!』と強く抱き締めてきたんです!キスが止まらず、軽いキスかと思ったら、ゆっくりと舌をいれてきて……。夢中になって、キスをして、時間をかけて愛し合う事ができました。」ひぃさん(35歳/パート)

そんな “濡れ唇”を演出できるのが、キス専用美容液「ヌレヌレ」

ヌレヌレ

通常のリップクリームやグロス感覚で塗るだけで、見た目はプルプルに潤っているのに、べたつきを感じさせない、キスしたら気持ちいい唇を印象付けることができます。一度キスしたらやみつきになる「気持ちよさ」に、男性がキスだけでは止まらなくなるようです。

唇に優しい美容成分マキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスとダイズ油のほか、「リビドーロゼ2018」にも配合されている「オスモフェリン」などを配合。

選べる香りも「ヌレヌレ」のこだわりの一つで、シーンや相手に合わせて好きな香りを選ぶことができます。特に、フルーティーで男性からの評価も高い「マスカットキッス」や「ベリーキッス」が人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない「プレーンキッス」がおすすめです。

女子が知っておくべき♡彼の本能を揺さぶる “2つのポイント”



リビドー&ヌレヌレ

「リビドーロゼ2018」と「ヌレヌレ ベリーキッス」は、セットで買うと296円お得に。さらに今ならLCラブコスメで人気の「お試しコスメ」1回分付き!

「片想い中の彼と、一線を越えたい!」「マンネリ気味の彼に、付き合い立てのように激しく求められたい!」そんなときは、彼の「嗅覚」と「視覚」の2つのポイントを刺激してみてください。

シュッとひと吹き、サッとひと塗りするだけで、彼の気持ちに火がつくはず。「ベッド専用香水リビドー」と「キス専用美容液ヌレヌレ」で、受け身な彼の“本能”を揺さぶって、彼から積極的に誘ってくる愛情たっぷりのラブタイムを過ごしてみませんか?

「LCラブコスメ」は、女性が運営しているセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり解決するお手伝いをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのラブコスメを見つかるはずです。