●●が恋を終わらせる?!ラブタイムで男性がドン引きする“NG女”とは [PR]

●●が恋を終わらせる?!ラブタイムで男性がドン引きする“NG女”とは


ベッドの上でふとした時に、自分のデリケートゾーンのニオイに気付いたことはありませんか?人間も動物なので“体臭ゼロ”で生きていくのは難しいですが、彼に「クサい」と思われるのは絶対避けたいもの。

実は、LCラブコスメのアンケートによると、3人に2人の男性が「女性のデリケートゾーンのニオイが気になったことがある」と答えています。

男性は思っている以上に女性のデリケートゾーンのニオイに敏感。しかも、一度ニオイによってマイナス評価を下されると、その印象だけが強くなって彼のテンションは急降下。盛り上がった気持ちまで台無しにするほど、あのニオイにはマイナスのイメージがつきまとうのです。

“NG女”扱いされる前にニオイの元をケアしなければ、彼の気持ちがいつの間にか離れてしまうかもしれません。


男性が気になる女性のニオイワースト3は…!?



そもそも、女性のニオイに敏感な男性たち。どのくらい、デリケートゾーンのニオイが気になっているのでしょうか。

LCラブコスメが男性を対象に女性のニオイに関する調査をしたところ、こんな結果となりました。

●男性が気になる女性のニオイワースト3(LCラブコスメ調査)


画像

【3位】頭

「抱きしめたときに目の前の彼女の頭からムワッとニオイがして、せっかくドキドキしていたのに冷めてしまった」(25歳/会社員)
「彼女が上げていた髪をおろしたとき、汗のような脂のようなニオイがして、一瞬信じられなくて近くにおじさんがいるのではと見まわしてしまった」(28歳/公務員)

【2位】足

「靴を脱いだ彼女の足から納豆のようなニオイがして、一緒にいるのが耐えられなかった」(30歳/自営業)
「彼女とベッドでじゃれているとき、足に顔を近づけたらツンとするニオイが。可愛い顔とのギャップに、しばらくショックで立ち直れませんでした」(27歳/会社員)

【1位】デリケートゾーン

「下着をおろしたとたん、チーズのようなニオイが漂い、舐めるのは遠慮しました…」(26歳/団体職員)
「大好きな彼女でも、デリケートゾーンの独特なニオイは受け入れられない」(31歳/会社員)

数々のニオイをおさえて、最も男性が気にしているのは、デリケートゾーンのニオイ。トイレで下着をおろしたときや、しゃがんだときなど、自分でも違和感に気付く女性も多いのではないでしょうか。納豆のニオイと言われる足のニオイよりも気になるのなら、“NG女”扱いされてしまうのも仕方ないかもしれません。

画像

でも、デリケートゾーンは彼だけが近づける特別な領域だからこそ、気にするのも当然のこと。この「デリケートゾーンのニオイ」ですが、正しくケアして清潔に保てれば、彼を夢中にさせることだってできるのです。


デリケートゾーンのニオイは家で簡単に毎日ケアできる!



「毎日お風呂に入って、清潔に保っているはずなのに、どうして臭ってしまうの?」なんて思う女性もいるはず。デリケートゾーンは粘膜部分を含むとても敏感なパーツなので、他の部位と同じように洗うのではなく、専用のケアをする必要があります。

そこで、正しいデリケートゾーンのケアをして彼との甘いスキンシップを叶えた女性たちのエピソードをご紹介します。

シルエット3 ●今まで以上に丁寧に触れてくれます!「何かケアしてるの?」と私がびっくりするぐらい彼の方が敏感でした(笑)毎日使っているので、急なラブタイムでも気にせずイチャイチャ出来ます♪(ゆずきさん/26歳/スタイリスト)

シルエット1 ●ラブタイム後、彼に「全く何もニオイが気にならなかった。めちゃくちゃに感じさせたくなった!」と言われました(笑)めちゃくちゃにされたい女性の気持ちとしては、大成功!(笑)(まりえさん/30歳/主婦)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

彼女たちが行っていたデリケートゾーンのケアとは、LCラブコスメの 『LCジャムウ・ハーバルソープ』を使った3分泡パック。

画像

インドネシアで古くから伝わるハーブ「ジャムウ」の成分を配合した、デリケートゾーン用の石鹸です。防腐剤や着色料などの添加物は一切不使用なので、デリケートな部分もやさしく洗えます。

使い方もとってもシンプル。泡立てネットでもっちり泡を作り、デリケートゾーンにのせて3分間パック。ニオイの元が泡い流されて、すっきり爽快なデリケートゾーンに!さらに、ニオイの元だけではなく黒ずみ汚れもケアできるので、見た目の清潔感もアップ。ジャムウ成分の濃厚な泡が古い角質によるニオイや黒ずみの元を包み込み、洗い流してくれるのです。

バストトップやワキなど、全身同時にパックすれば、黒ずみやニオイの気にならない清潔感のあるボディが目指せそう。

男性は私たちが思っている以上に、女性のニオイを敏感に察知しています。自分のデリケートゾーンに自信が持てれば、突然のラブタイムや彼のいろいろな要求にも怖いものなし。

“NG女”認定されず、彼から丁寧に愛されるラブタイムを楽しむために、デリケートゾーンの専用ケアを今すぐ始めましょう!

「LCラブコスメ」は、女性が運営しているセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり解決するお手伝いをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのラブコスメが見つかるはずです。


【関連記事】
「1秒●●するだけで『本命彼女』!男性を夢中にさせる“なぜかモテる女性”の秘密」
「遺伝子レベルで愛されるには?本能で好きなどうかを判断する“匂い”の正体」