男性の“そっけない態度”には意外な理由が!さりげなく彼をその気にさせる方法 [PR]

男性の“そっけない態度”には意外な理由が!さりげなく彼をその気にさせる方法


「彼がそっけなくなった!」と感じることはありませんか?

“何もしてこない”
“キスだけで終わってしまう”

そんな状況が続くと、「もしかして、飽きられた?!」「私に色気が足りないのかな……。」と、女性として見られていないようで、不安になりますよね。


とはいえ、実は男心は意外と複雑。彼の“そっけない態度”は、あなたへの愛情が無くなったからではなく、もしかしたら「カラダばかり求める男」と思われたくないだけなのかも。

それならば、彼が自然とあなたを求めることができるよう、女性側が上手に彼のスイッチを入れてあげましょう。言葉や態度で女性からストレートに誘うのではなく、さりげなく彼をその気にさせる秘密の方法があるのです。


男性の“そっけない態度”に隠れた本心とは?



恋愛において女性からのアプローチも当たり前になってはいますが、ベッドのお誘いとなると、やっぱり男性から誘ってほしいですよね。

女性がセクシーなファッションやストレートな言葉で攻めたところで、意外と不発に終わってしまったり、本当にその気のない時だと、「そればっかりの欲求不満な女だな……」と勘違いされたりすることも。

“そっけない態度”をとる男性に女性が積極的に誘いすぎるのは、実は逆効果になる可能性があるのです。

実際にLCラブコスメが男性に「女性からラブタイムに誘われること」について調査したところ、「突然彼女がスケスケの下着で体を押し付けてきて、その勢いに引いてしまった」(32歳/会社員)「自分が女性を追っているときはノリノリだけど、逆に女性からグイグイ来られると“面倒くさい”と思ったりする」(28歳/自営業)など、厳しい本音が寄せられました。

男性は「狩猟本能」を持っているので、圧倒的に“追いたい派”が多く、女性が積極的になりすぎると引いてしまうことがあるよう。とはいえ、女性がただ待っているだけでは、状況は変わりませんし、愛されている実感までなくなってしまいます。

ところが、彼の“そっけない態度”の裏には、ある“隠れた本心”が存在することが多いのです。

男性の心は女性が思っている以上に繊細。直球であなたを求めて、「がっついている」「体だけ欲しがっている」と思われたら「カッコ悪い」というプライド意識があります。

また、よく好きな女性に冷たい態度をとって気を引きたいという男性心理があるように、本当はもっと愛情を伝えたいし、ラブタイムにも誘いたいけれど、うまく表現できないだけなのかも…。

ならば、この複雑な男性心理を理解した上で、女性が上手に彼のスイッチを押してあげられれば、自然とラブタイムに突入させることができそうですよね。


「急にスキンシップを……!」彼を豹変させた“特別な香り”



では、そっけない彼を見事に豹変させた女性たちのエピソードをご紹介しましょう。

シルエット1 いつもならすぐに寝てしまうのに「シャンプー変えた?」とモゾモゾとすりよってくる夫!それから“特別な香り”をずっと愛用しており、今では夫と付き合っていた頃のように昼も夜も仲良しの夫婦で、自分にも自信を持てる日々です。(なるさん/32歳/パート)

シルエット2 付き合って半年程経った頃、ある日を境に彼に求められなくなったので、どうしようかと悩んでいました。しかし、“特別な香り”をつけたその日の夜、急に彼がデレデレし始めて、いつもより可愛がってくれたり抱きしめてくれたりして、嬉し泣きしそうでした…!それ以来デートの度に“特別な香り”をつけたところ、スキンシップが増え、とうとう求めてくれるように…!(capyさん/24歳/会社員)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

彼女たちが、そっけない彼を野獣へと変貌させるために使ったのは「香り」。

実は、人間が持つ五感の中で、嗅覚だけは脳の本能を司る部分と直結しています。他の感覚よりもいち早く本能に働きかけ、「香り」の情報が脳に伝わるまでの速さは、なんと0.2秒以下と言われているのです。つまり、香りは男性にあれこれと考えさせる前に、本能のスイッチを押してしまうことができるのです。

それを証明するかのように、LCラブコスメが行った調査でも、なんと9割以上の男性が「女性からいい香りがして、ドキドキしてしまったことがある」と答えています。

もちろん、香りならなんでもいいわけではありません。男性が好む、清楚さと無防備さを感じさせる “特別な香り”を選ぶことが重要。

彼女たちのエピソードに登場した“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドー』。男性が好む「お風呂上がりの香り」をイメージして、ドキドキのスイッチをオンにするために作られた特別な香水です。

フェロモンを意識した「オスモフェリン」、セクシャルな気分を高める「イランイラン」など、約80種類もの特別な香りを組み合わせて、男性の興奮を誘うセクシーなイメージの香りを作り上げています。

デートの前にうなじや胸元、内ももなど、男性が女性にドキッとする部分につけると、よりセクシャルなイメージを演出できますよ。

ただし、「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」とサイトに記載されている通り、特に好きでもない男性の前で使うと勘違いさせてしまう可能性があります。

男性が “そっけない態度”を取ってしまうのは、単にあなたへの愛情を上手く表現できていないだけ。次のデートで『リビドーロゼ2018』をまとって、香りでさりげなく彼のスイッチを入れてみて。

わざわざ言葉や態度でアプローチしなくても、そのひと吹きで彼の本能が目覚めて、付き合いたての頃のような彼から積極的に求められるラブタイムを取り戻せるはずです。

「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【関連記事】
「1秒●●するだけで『本命彼女』!男性を夢中にさせる“なぜかモテる女性”の秘密」
彼女でも遠慮…“NG女”扱いされるのは、実は●●が原因だった!