知らない間に見られていた!男性をがっかりさせる○○とは?

知らない間に見られていた!男性をがっかりさせる○○とは?

突然ですが、あなたのバスト、実は男性からがっかりされているかも。たとえ服を着ていても、がっかりバストは厳しい目で周りから見られているって知っていましたか?

服の上からも見られてる…
なんと8割以上ががっかりバストと感じていた

着衣の状態で「下着から肉がハミ出た状態の背中」を見たことがあるか聞いてみると、男性だけでなく女性も含め8割以上の人が女性の「ハミ肉」を見たことがあるという残念な結果に。

リビドー

さらに、ハミ肉を見た人の感想としては…残念・がっかり47.4%、意外に太っている44.7%だらしない32.2%と言われたら傷つく言葉だらけ…

人の振り見て我が振り見ない!?
がっかりバストを自覚していない女性は8割

他人のバストには厳しいのに、自分のことになると自覚していない女性が実は多数いるんです。約8割は「自分のブラジャーはあっていると思う」と回答。

でも、約9割の女性が「肩ひもが落ちる」「カップが浮いている」など、ブラジャーに違和感を持ったり、不快に感じていることがわかりました。

この結果から、からだに合っていないブラジャーをしていると、同時に他人からがっかりされている可能性が高いことが想像できます。

調査元:ワコール(20代~50代 男女1092名が回答)

突然ですが、問題です!
Aさん~Dさん、どの方がC70のバストでしょうか?

リビドー

4枚とも全く異なるバストの画像。あなたは、正解がわかりましたか?

実は4人ともC70なのです!

このように、同じバストサイズであっても、人によってバストの「カタチ」や「やわらかさ」はさまざま!

また、「年齢」によってもバストは変化していきます。サイズだけでブラを選んでいては、自分のバストに合ったブラにはなかなか出会えない、というのが現状です。

いつまでも、きれいなバストでいたいのなら自分のカラダに合ったブラを選ぶことが何より大切です。

下着は本来、つけることで快適になれるもの。締め付け感、あとが残る、当たっていたい、ズレ落ちるなどの不具合があるのはカラダに合った下着をつけていないから。

自分に合うブラジャーを着けることで、バストラインをきれいに見せたり、加齢による形崩れを防いだりすることができます。

まるで魔法!?
試着をせず、ブラを買っている人必見!

どんなブラジャーが自分のカラダに合うのかわからないという女性には「ワコールのシンデレラフィッティングを体験!」がおすすめ。

女性のバストを知り尽くした、ワコールのビューティーアドバイザーが、ひとりひとりにあったブラジャーを選んでくれます。

気になるフィッティングの流れは

  • step1♡ コンサルティング
    ブラの不満、好みのデザインを相談
  • step2♡ 商品えらび
    ビューティーアドバイザーが要望にあった商品をピックアップ
  • step3♡ 採寸
    洋服の上から採寸し、サイズえらびの目安に
  • step4♡ フィッティング後のチェック
    えらんだブラが、からだにフィットしているか着用状態をチェック
  • step5♡ サイズ記録カードをもらう
    ボディーサイズ、ブラサイズ、おすすめ商品を記入したプロポーションカードがもらえます。

※順序は前後する場合もあります。

もちろん「商品を購入せず、今日はフィッティングだけしたい」という来店もOKなのが嬉しいところですよね。

まるでシンデレラのガラスの靴のように、自分にピッタリ合ったブラを見つける「シンデレラフィッティングを体験!」してみませんか?