冷え性・美肌・ダイエット…奇跡の美容ドリンクとは?!

女性の気になる美容キーワードといえば、冷え性、肌荒れ、ダイエット。そして、アンチエイジング。

健康で美しい体は、生活習慣や食生活から!と分かっていてもなかなか実践できずにいる方も多いのでは?

今回は、美意識の高い人がこれ1本で満足するくらい、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、SODなど200種以上の活性成分を含んでる美容ドリンクをご紹介します。


サジー

それは、フィネスの「豊潤サジー」。トリンドル玲奈さん、平子理沙さんなどの有名芸能人が飲んでいるということでも話題になっているので知っている方も多いのでは。

見た目と名前が漢方っぽいですが、奇跡の植物といわれる「沙棘(サジー)」の天然100%果実ドリンクです。

海外ではずいぶん前から有名な健康ドリンクで「究極のアンチエイジングドリンク」ともよばれています。ロシアなどでは医薬品として、アメリカ、ヨーロッパでは健康・美容の点で広く認知されているそう。

そんな「サジー」ですが、聞いたことない!という方にオススメポイントを3つご紹介します!


(1)とにかくスゴイ!栄養価の高さ

野生のサジーは、-40度の極寒に耐え、砂漠などの過酷な環境でも育つ、とても生命力の強い果実。

だからこそ栄養がぎゅぎゅっと濃縮されてるんです。

栄養価の高さを分かりやすくお伝えするために野菜・果物と比較してみると…。

●ビタミンCはイチゴの14.5倍、レモンの9倍。
●ビタミンEはアボガドの2.6倍、ほうれん草の4倍。
●βカロチンはブロッコリーの1.4倍。
●鉄分はプルーンの37.5倍、ほうれん草の3.8倍、牛レバーの1.4倍。

日ごろ食べている野菜や果物の何倍もの豊富な栄養成分が入っていることが分かります。


(2)アンチエイジングに!ダントツの抗酸化力

体の中で活性酸素が増えると、老化やサビの原因に。

その活性酸素を押さえる「抗酸化力」はアンチエイジングのキーワード。

サジーには、にんじんの11.1倍、ワインの1,000倍以上の抗酸化力があるという調査結果が出ています。

コラーゲンの生成、メラニン色素生成の抑制など、美肌には欠かせないビタミンCも豊富に含まれているので「究極のアンチエイジングドリンク」といわれるのも納得ですね。


(3)体温上昇で代謝アップ!ダイエットにも

体が冷えると、生理痛が起きたり、肩こりや免疫力が低下したり、やせにくくなったりと、とにかく悪いことだらけ。

だからこそ、体温を上げて免疫力をつけることが大切と言われています。

サジーを飲むとカラダがポカポカ温まってきます。実際に10人のモニターの方で調査したところ、サジー飲用の1時間後に平均で体温が0.3度以上、上がりました。

それに加えて脂肪の燃焼をサポートするアミノ酸も豊富にふくまれているんですよ。

こんなに嬉しいことだらけの、フィネスの「豊潤サジー」。

●防腐剤・着色料・香料一切不使用
●国内製造・日本有機認証・安心安全なサジー原料
●残留農薬検査(518項目)を実施し、全て検出せず

というのも安心ですね。

安全な食品でキレイになりたい!元気になりたい人にはもちろん、妊婦さん、授乳中の方、不妊治療中の方、ダイエットをしたい方にもオススメです。

今ならモニター価格で購入できるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

フィネスの黄酸汁・豊潤サジー
★初回限定1,000円(送料込み)★