炭酸美容で美肌に!今話題の『炭酸パック洗顔』とは?

外では紫外線をたっぷり浴び、家の中では冷房にあたって乾燥してしまう夏の肌。

夏の間に受けた紫外線や乾燥、そして寝不足などのダメージを受けた肌のケアを怠ると、毛穴が開いてゴワゴワ肌になってしまう危険性が…。

今回は、ダメージ肌に効果的な「炭酸パック洗顔」をご紹介します。


●「炭酸」がなんでいいの?

美容業界でココ最近人気を集めている「炭酸」。健康肌に効果的といわれるのはなぜでしょう?

そもそも炭酸とは、 二酸化炭素が水にとけたもの。炭酸をお肌に密着させると炭酸を当てた部分の血めぐりが促されて

お肌に必要な栄養ものがしっかりと行き渡る
いらない老廃物の排出がり、明るく透明感を呼びおこします。スムーズになる

などいいこと盛りだくさんなのです。

その結果、いらない老廃物の排出がスムーズになって新陳代謝がアップ!し、肌のターンオーバーに働きかけ、くすみや乾燥などの肌トラブルのが改善に導されるため明るく透明感のあるお肌になるのです。

炭酸パック


●今注目の「炭酸パック洗顔」とは?

濃密な泡が皮脂などの汚れを落とす必要はなく肌への擦り過ぎによるダメージがありません。


●美容雑誌やモデルも注目『テンデシカ』のスゴさ!

角質・毛穴ケア、透明感、肌のキメ・・・女性が望む美肌に導く炭酸パック洗顔として今話題の『テンデシカ』は、雑誌や美容ブロガーの間でも大注目。

その人気の秘密は洗顔パックの「泡」にあります。そんな『テンデシカ』の「泡」のヒミツを3つご紹介します!

○ワンプッシュでOK!
最初から泡で出てくるタイプだから、泡立ての手間はナシ!「泡を作るのが面倒…」という方でも続けられますよ。

○「超」細密な泡!
超濃密のフワフワふわふわの細かい炭酸泡だから、どんな細かい毛穴汚れもしっかりとかきだしてくれます。

○5分たっても泡が消えない!
最初はフワフワの泡でも、どんどんマッサージして時間がたつと、すぐにボリュームダウンしてしまいますよね。

ところが『テンデシカ』の泡は5分以上放置しても、泡のボリュームはそのまま!
だから肌に負担をかけずにない洗顔マッサージはもちろん、泡パックも気軽にできます。(※お肌にのせるパックは1分程度でOK!)

また天然フルーツ酸を用いたソフトピーリング効果で、ゴワゴワ肌の原因になっている角質をクリアにしてくれる効果も。

自然の力でオフするのでお肌に負担をかけすぎず、洗い上がりはしっとり、ツルツル!

炭酸パック洗顔はなかなかお手頃価格のものはないのですが、この『テンデシカ』は今なら初回半額の1,600円で試せて、肌に合わない場合は全額返金保証もあるから安心!

これからの季節のケアにぜひ取り入れてみてはいかがですか?

■参考:テンデシカ