男って実は…。意外と知らない?目からウロコの男性心理

日々男性を魅了するキャバクラ嬢。

関わる男性の人数も多いことから、一般の女性は知らない「男性の心理」を沢山知っているのでは?!

と、いうことで、今回は売れっ子キャバ嬢Yさんにいろいろとお話を伺いました。目からウロコの男性心理は必見です!


・男性って実は…意外と駆け引きが通じない!
キャバクラ=男女の駆け引きのイメージが強いですが、なんと…?

Yさん:「意外とプロの駆け引きや 計算は通じません。

男性ってどんなに年配の方でも女性に比べ根が純粋な人が多く、回りくどい計算や駆け引きをしても気づいていない、伝わっていないことが多いんです(笑)。

結局ストレートなほうが男性には伝わりやすく効きやすいですね。」


・男性って実は…王道が大好き!
プロのテクニックを駆使したメールなどで男性を魅了しているの…?

Yさん:「そんなことありません。実はなんだかんだ「お仕事頑張ってね」「風邪とかひいてない?」など、よくある王道癒しメールを喜ばれる方が多いんです。

あとはハートマークだけや、「にゃーん」など意味のない短文メールも反応がいいですね。短く返事がしやすい&思わず気になってしまう内容は効きますよ。」


・男性って実は…「浮気しないタイプ」は「チャンスがない」だけ?!
来店する男性には「自称浮気しないタイプ」が多いそう。一般的には好印象なのですが…?

Yさん:「浮気しないアピールする男性は多いですが、これだけを信用するのは危険です。
このタイプは過去に『浮気のチャンスがなかった』だけの場合も多いんです。

とくに女性経験が少ないまま結婚した男性に多く、ちょっとアピールすると免疫がないからかドハマリするパターンがよくあります。

プライベートでお付き合いするなら、私はこの言葉はまず信用しません。」


・男性って実は…「ほれた女」より、「自分にほれてる女」になびく!
男性ってどこか一本気で一途なイメージがあるけれど…これって?

Yさん:「本命の女の子がいながらも、他の女の子からアタックをされ続けると簡単になびいてしまう人は本当に多いです。

本命に相手にされず、逆にこの子ならいける…と確信が持てる相手が現れると鞍替えが早い早い(笑)

プライドの高い人に多い傾向かも。ひとつ注意したいのが、結局どちらにもイイ顔をするのが男性ってことです。」

普通の恋愛をしてきた女性ではなかなかわからない男性心理だったのではないでしょうか。

ぜひ今後の恋愛の参考にしてみて下さいね。

----------------------
by KAMI