もりあがった?がっかりだった?みんなのクリスマス体験談♪

【みんなの体験談 vol.44】

さて、もうすぐクリスマス! …ということでラルーンのみなさんから聞いた
「盛り上がったクリスマス」
「がっかりクリスマス」をご紹介します。
体験談を送っていただいた方ありがとうございました!



【がっかりクリスマス】

1:人生で最悪のクリスマス
去年のクリスマス、ちょうど付き合って2年半の日。 ケンカやすれ違いが多かったけどなんとか付き合っていた。

彼がスマホで面白いゲームがあるからと、自分のスマホを渡してきた。しばらくゲームをしていると元カノからラインが来て…

前から元カノ関連で何度もケンカして、その度に自己処理してきたけれど、限界が来てついにブチギレwwww

別れを切り出し、彼の家を出た。

車を運転しながら号泣。

そんなタイミングで雪が降り出しむなしさ倍増。

人生で最悪のクリスマスだった。


2:いくらなんでも水ぼうそうって・・・
5年付き合った元カレ。11月辺りから「クリスマスは水ぼうそうになりそうだから会えないかも」って言ってて。

浮気相手と過ごすつもりだった事が後で発覚し大喧嘩になりました…


3:ダルビッシュ似なのに・・・
私が、短大に通っている時猛アタックでダルビッシュ似の彼氏をゲット。初めての1人暮らしに、彼氏と一緒に過ごすXmasの妄想が膨らむ私。

そして当日、彼氏と家でDVD鑑賞していると、ピンポーンって鳴り響く私の家。えっ?って思ってるとドカドカ入ってくる彼氏の友達。

私も、その子とは友達だったので断わることも出来ず一緒に過ごすことに。そして何故か始まった彼氏と友達のアニメの話。

最終的に盛り上がり2人はNARUTOの対戦ごっこ< かっこいいのに、オタクって((((;゚Д゚)))))))

ダブルでショックな一日でした(笑)


4:そこまでは好きじゃないかも・・・
付き合って初めてのクリスマス。お互いに学生だった事もあって質素なクリスマスになる事は承知でした。

それでも彼は、お前と2人で過ごせたらそれだけで幸せだよなと言ってくれて私のアパートでクリスマスを過ごす事に。

学校が終わって彼は20時までバイトをして来る予定だったので、予約してたケンタッキーを取りに行って、ケーキを作り、高価ではないけどクリスマスプレゼントを用意して待っていました。

バイトが少し遅くなって21時前に彼が帰ってきてご飯を食べケーキも食べ、プレゼントを渡すと物凄く喜んでくれました。

彼も用意しててくれて、凄く嬉しい気持ちで中身を開けると…

バイト先の制服……………………

笑いをとる為だと思い彼の顔を見ると、満面の笑みで「俺の匂い好きでしょ?だからあげる。お前の為に持ち帰ってきたんだぞ」と。

【盛り上がったクリスマス】

1: ステキな出会い
去年のクリスマスに友達と友達の彼氏と遊んだときにもう1人男の子がいた。
私はその人に一目惚れして勇気を出してメアドを聞いて二人きりになりました。

しばらく話してたら…

…告られました!!!!

クリスマスに出逢った人と一目惚れしてその日に付き合いました。
正直長続きしないな。と思っていたのですが、今ではとても大事な存在です!!

今年のクリスマスも一緒に過ごしたいです。


2:ラッキークリスマス
クリスマスに女友達とBARに行きました。
マスターと仲良くお話しながらお酒を呑んでいたら隣の席の男性が私達の飲み代をおごってくれました。

そして、同じお店でご夫婦の方からケーキのおすそわけを頂きました。とてもハッピーなクリスマスでした。


3:やっぱり女友達!
彼氏のいない中学の友達4人で友達の家でクリパしました。
まずなぜかクリスマスなのにカップラーメンを食べて、買ってきたスポンジに生クリームを塗りまくり、お菓子を適当にかざり、世界一高カロリーなケーキをみんなで崩しながら食べました(笑)

その後はガールズトークや今年の反省と目標を言い合いました。
知らない間に寝ていて…とても楽しかったです。