コレを見逃せる女は愛される!?よくある男のNG行動

彼の家で偶然エッチな雑誌を見つけ、ショックのあまり「真面目な人だと思っていたのに…サイテー!」などと責め立ててしまった経験はありませんか?

女性からすれば許せない行為も、男性からすればごく普通の習慣…というような男女の違いが存在します。

そしてその違いを理解できる女性こそ、男性が求める「デキた彼女」だったりするのがなんとも悩ましいところ。

そこで今回は「コレを見逃せると愛される」男のNG行動をご紹介したいと思います。


1)エッチな画像や動画
男性がエッチな画像や動画を見ることは、もはや習慣であり生理的なもの。

中には「女性に生理が来るのと同じくらいの 自然な現象」と力説する男性もいるほどで、健康な証拠でもあります。

彼の部屋でエッチなものを発見してしまって気まずくなった時には、恥じらいつつも「私も見て勉強してみようかな」などと茶化して流してあげましょう。


2)元カノの痕跡
元カノの写真や携帯に残った連絡先を発見してしまったという経験談は多く、いくら「忘れてただけ」と言われても言い訳にしか聞こえないのがオンナゴコロというもの。

しかしコレ、無頓着な男性にとって本当に忘れていただけなケースが多いのも事実なのです。

念入りにロックをかけるなど隠そうとしているわけではない場合、頭ごなしに責めず消して欲しい気持ちを可愛く伝えるのが〇。


3)理解しがたい趣味
ゲームやフィギュアなどにお金や時間を注ぎ込んでデートがおろそかに…。

つい文句を言ってしまいそうなことですが、男性にとってはそんな趣味が癒しのひと時なんです。

たとえば彼に「メイクやおしゃれにお金や時間をかける気持ちが全く理解出来ない!」と言われてしまうのと同じこと。理解はできなかったとしても否定はせずに見守ってあげましょう。


4)友達や仕事優先
女性が「友達」「仕事」「恋人」などを比較し優先順位をつけることが出来るのに対し、男性は「全て別物」「比較対象にならない」という場合が多いです。

「仕事と私どっちが大事なの」という質問を嫌う男性が多いのは、このような理由だからです。

友達や仕事を優先されていると感じても、必ずしも彼女の存在をないがしろにしているわけではないことは覚えておいたほうが良さそうです。

いかがでしたか?

何でも許して都合の良い彼女になろうというわけではありません。価値観の違いを理解するだけで、今までよりずっと彼と付き合いやすくなることもありますよ。

男心を理解した上で対応することで愛される彼女を目指して下さいね。

by KAMI"