美容・老化防止・ダイエット成分豊富な奇跡のお茶とは

奇跡のお茶と呼ばれる「ルイボスティー」。ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ルイボスは大昔からアレルギーや乾燥対策に最適で健康に良いお茶と言われて来ました。

また最近になって「美肌・ダイエット・老化防止」効果のある成分が多く含まれていることに美容業界が大きく注目し、一気に注目の的に。

美容や健康に敏感な女性たちの中では今や常識にもなりつつあるルイボスティー。

今回はそんな中でも自信を持ってオススメするティーライフ「大地の恵みルイボスティー」についてご紹介したいと思います。


ルイボスティーの魅力

・スキンケア・ヘアケア・ダイエットに!
皮膚や爪、髪の毛を 健やかに保つ働きがあるビタミンB2を豊富に含み、スキンケアやヘアケアに最適。

ビタミンB2には中性脂肪やコレステロールを減らす働きもあり、ダイエット時にも〇。

・エイジングケアに!
白髪・シミ・シワなど老化の原因となる活性酸素を除去するスーパーオキシド消去活性成分が豊富で、その効果は緑茶の50倍とも!

毎日の飲み物をルイボスティーにするだけで気軽にエイジングケアが続けられます。

・生理不順や生理痛に!

ホルモンバランスを整える働きのあるミネラルを豊富に含み、女性特有の悩みである生理不順や生理痛に働きかけます。


大地の恵みルイボスティーの特徴

・煮出す必要なし!
通常ルイボスティーは長時間煮出す必要があり、やや手間が掛かります。

しかし太陽の恵みルイボスティーはお茶専門店ならではの特殊処理により、煮出さなくとも十分に成分が抽出されます。

・豊かな香りと味わい!
お茶専門店のこだわり商品であることから、香りや味も上質。

美容・健康目的だけでなく食事のお供やティーブレイクにも贅沢に味わうことが出来ます。

・低価格!
一日あたり約17円と、品質の高さとは裏腹に嬉しい低価格。

一ヶ月毎日続けてもワンコイン500円程度なのが驚き。

ルイボスはノンカフェインで赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲めるのも大きな特徴。

美容に気遣う女性をはじめ、ミネラルが不足しがちな妊婦さん、栄養バランスが気になる赤ちゃんやお子様に、またコレステロール値に気をつけたい旦那様に…など、365日美容と健康をサポートする強い味方です。

その人気からルイボス以外の茶葉が多く混ざったものや、粗悪なものも出回るようになっりましたが、美容・健康のためには確かな品質の商品を選ぶことが大切です。

乾燥が気になる今の季節に始めてみるのはいかがでしょうか。

●参考:

ティーライフのルイボスティー


by KAMI