乾燥対策で美肌をつくる「納豆菌コスメ」とは?


美肌のために欠かせないものは、なんといっても「うるおい」。

乾燥はお肌の大敵!特に空気が乾燥しがちな今の季節は保湿ケアを頑張っている方も多いのではないでしょうか。

肌のうるおいをつくるコラーゲンは年齢を重ねるごとに減少。なんと、40代では20代の約半分まで減少してしまうとも言われています。うるおい不足の肌は、小じわやたるみといった肌トラブルを起こしがち。

今は大丈夫!と思っている人も、ツケはこの先であらわれます。今からしっかりと保湿ケアをしていきましょう!

そこで今回は、特に30代以上の女性におすすめしたい、高保湿アイテム『I’m PINCH(アイムピンチ)』をご紹介します。




『I’m PINCH(アイムピンチ)』は、2012年度のモンドセレクション最高金賞を 受賞した美容液。

「モンドセレクション」という名前は聞いたことがある人も多いと思いますが、商品の品質に関するコンクールとして歴史のある、最も代表的なものだといわれています。

「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」等、スペシャリストが製品について厳しく審査した結果、 安全・正確・良質と判断されたものにのみ与えられる賞です。

『I’m PINCH(アイムピンチ)』は、その商品力からこれまでの販売数はなんと10万本以上!
コスメのランキングでの受賞歴も多く、ブログや雑誌でも多数取り上げられています。そんな『I’m PINCH(アイムピンチ)』のこだわりの一部をご紹介します。


■「セラビオ」をたっぷり配合

聞いたことのない名前かもしれませんが、「セラビオ」とは国産の大豆と米ぬかを「納豆菌」で発酵させた植物性の新成分。

実はコラーゲンを補うだけでなく、作り出す作用のある、画期的な成分なんです。 特に、納豆のあのネバネバの正体は「ポリグルタミン酸」というもので、ヒアルロン酸の2倍以上の保湿効果があるといわれ、お肌にみずみずしさを与えてくれます。


■保湿メインの美容成分

セラビオの他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸など、保湿性をメインに厳選された15種類の美容成分が配合。お肌のすみずみまで浸透してモチモチ肌に!

乾燥を防いで、たるみ、くすみ、ハリ、シワ、シミ等の肌悩みをガードします。


■『銀河水』を使用

宮崎県霧島山麓の地下にある化石水を原水とするミネラルバランスのよい水『銀河水』を使って作っています。実はこの水も既に3年連続最高金賞を受賞しているんですよ。

成分へのこだわりが伝わってくる、とっても贅沢な美容液『I’m PINCH(アイムピンチ)』 。

この『7日間美肌実感コース』は、7日間たっぷり使えて、通常2,100円のところ送料無料1,000円のキャンペーン中。

肌に使うものだからこそ、満足できなかった場合はいつでも全額返金OKというシステムも嬉しいですね!

過去のキャンペーンでは即完売になってしまったという人気商品。大量生産ができないので、お早めのお問い合わせがオススメとのこと。

美肌のために、乾燥対策をしてみてはいかがでしょうか?

【参考】

I'm PINCH 7日間美肌実感コース