気になる彼はどんな人!?ズバリ当たる恋愛心理テスト5つ

コンパなど男女が集まる場で必ずと言っていいほど盛り上がるのが「心理テスト」。

初対面同士でも本音を理解し合う良いネタになり、距離を近づける材料にもなります。

コンパだけでなく恋人や意中の彼の心理を知るのにも活用できるので、男女間のコミュニケーションにおすすめのツール。

そこで今回は「ズバリ当たる恋愛心理テスト5つ」をご紹介したいと思います。

ちまたで「当たる!」と評判なものばかりなので、気になる彼がどんな人かを知るために役立ててみて下さいね!


1)Q、恋人に求める条件を3つあげて下さい。
その条件を満たす二人の異性があらわれました。
さらにもう1つ条件をあげて相手を選ぶとしたら、その条件は何?

A、最後 にあげた条件=深層心理で一番重要視している条件。
3つ目までは建前や他人目を気にした条件をあげることが多く、4つ目に本音が出やすいのだとか。
恋人に試してみるのも面白いかも…?!


2)Q、動物を飼うことになりました。
それはどんな動物で、飼い始めはどんな性格をしていますか?
さらにこれからどんな方法でしつけて行きますか?

A、動物の種類や性格=その人が誘惑されたいと思っているタイプ。
しつけの方法=その人が誘惑されたい方法。
気になる彼にコッソリ試してみるのがオススメですね!


3)Q、「空車」のタクシーを発見し手をあげて止めようとしたところ、タクシーは気づかずに通り過ぎてしまいました。
このときあなたはなんと言いますか?

A、これはズバリ「異性にフラレたときに言う台詞」なのだそう!
思わず暴言を吐いてしまったり、泣き言を言ってしまったり…どんな本音が出てくるか楽しみな心理テストです!


4)Q、好きな動物を3つあげて下さい。
またその動物が好きな理由はなんですか?

A、1番目の動物=自分がなりたい理想の姿。
2番目の動物=自分がまわりに思われている姿。
3番目の動物=本当の自分の姿。
相手が実際にどんなタイプか照らし合わせながらトークを広げれば、盛り上がること間違いなし!


5)Q、お気に入りの花が枯れかかっています。
それを見つけたとき、あなたはどうしますか?

A、これはあなたが恋愛の終わりに取る行動です。
「すぐ捨てる」や「はさみで切る」などと答えてしまったら悪印象?!
逆に「あきらめないで水をあげる」などと答えた場合は好印象ですね!


いかがでしたか?

気になる彼との距離を縮める手段として、ぜひ上手に活用してみて下さいね!