あなたは大丈夫!?悪い男に騙されやすい女性の特徴6つ

度重なる浮気、二股、裏切り…悪い男に騙されることが多い!という女性は必見です。

もしかしたらそれは偶然ではなく、「騙されやすい特徴」を醸し出してしまっているせいかもしれません。

女性を騙そうとする男性は、そういった特徴を敏感に感じ取って近づいてきます。

今回はそんな「悪い男に騙されやすい女性の特徴6つ」をご紹介したいと思います。

いくつも当てはまるものがあったら一度男性を見る目を見直してみるのも良いかもしれません。

ぜひ参考にしてみて下さい。


1)ブランド物・流行りもので身を固めている
身の丈にそぐわないブランド品や流行りものばかりが好きな女性は、
深層心理で「自信のない自分」を隠そうとしていることが多いもの。

そうした滲み出る「弱さ」に悪い男は寄ってきます。


2)肌の露出が多い
男性は本命の女性にはコンサバティブな服装を求めるもの。

肌の露出から声を掛けて来た男性は下心を持っていることが多く、
自ら露出を好む女性はこういった男性に目をつけられやすいので要注意!


3)限定ものに弱い
期間限定や数量限定のアイテムなど「限定もの」に弱い女性は、「君だけだよ」「特別な人だよ」というような決まり文句にも非常に弱い傾向が。

悪い男性は言葉が巧み。絶好の獲物になってしまわないよう気をつけて。


4)疑い深いアピールをする
騙されることを上手に避けられる女性は既に見る目が養われているため、
必要以上に疑い深いことをアピールする必要がありません。

自ら「信用してない」「疑っている」アピールをする女性は、
どこかで男性を「信じたい」という願望を強く持っているもの。

その願望に付け込まれてしまうことのないように気をつけましょう。


5)責任感・使命感が強い
男性に裏切りや嘘があればほとんどの女性が距離を置くものですが、
責任感や使命感の強い女性は「私がなんとかしてあげないと」「この人は私にしか理解出来ない」などと都合よく解釈してしまいがち。

ずるずると離れることが出来ず、悪い男に依存されてしまうタイプでもあります。


6)依存心が強い
過度な束縛をしたり見捨てられることに強い恐怖感を持つなど、
他人への依存心が強いタイプも危険です。

見捨てられる不安感から裏切りなどの悪事を許してしまいがちなため、
男性に「何をしても平気」と思われやすいのです。


いかがでしたか?
当てはまったら必ず騙される!というわけではありませんが、
不幸な恋愛が続いているような場合自分自身を見直してみるのも良いかもしれませんね。
by KAMI