悩み相談@ラルーン

黒い血と早い生理

生理 コメントの数:2 ハートの数:0

匿名で失礼します。
前回の生理が終わってから一週間後に黒い血が出ました。量的にはおりものシートじゃちょっと足りないくらいで、塊もありました。

それが一週間(1,2日止まりましたが)続いた後、また生理が来ました。いつもは35日くらいの周期なのに20日で来たのでびっくり。

今その生理中なのですが、吐き気はするし左の卵巣?あたりは痛いし病気なのか正常なのか不安になっています。

同じ経験された方や何かご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答お待ちしてます。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.2    ハートの数: 0

ゆきさん

コメントありがとうございます。
お大事になさってくださいね。

痛みは生理用の鎮痛剤でほぼ治まっている状態です。あまり貧血になったことがなくよくわからないのですが、頭がふわふわ、ふらふらしたりすごく眠たくなったりします。春のせいかと思っていたのですがこれが貧血の症状なのかも…。

病院は何となく怖いしまとまった時間もないし…と言い訳してました。大事になる前に時間を見つけて行ってみようと思います。

No.1    ハートの数: 0

私は生理が2週間経っても終わらず、体調が悪かったので今日仕事を休んで旦那に付き添ってもらい産婦人科に受診してきました。今月の6日から生理が始まり、1週間後には止まっていた出血が又急に出血し始めて心配になり受診しました。内診して左の卵巣が腫れてガンの疑いもあるからと検査をしてきました。子宮体癌の検査も受けましたが、痛くてたまらなかったです。私は機能性出血との診断でした。私は貧血がひどくなっていましたのでしばらく増血剤の注射を受けに行かないといけなくなりました。貧血や腹痛は大丈夫ですか?心配になりましたのでコメントさせていただきました。質問と違うコメントになってしまいすみませんでした。あまり出血が続くようでしたら受診された方がいいですよ。

生理 の他の相談