悩み相談@ラルーン

不正出血?

生理 コメントの数:5 ハートの数:0

性行為を4月6日、10、20、27、29、30、5月6日にしました。
ゴムありの中だしです。
ちゃんと、破れてないか、溜まっているかの確認もしました。

次の生理予定日が、4月28日からなのですが、4月24.25日におりものに微量の血が混ざっていました。

まだ生理が来ません。
自分は生理不順なのですが、これが着床出血ということはあるのでしょうか??

25日に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。

5月16日にまたおりものに微量の血が混じっていました。
どういったことが考えられますか?
教えてください。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.5    ハートの数: 0

主さん、避妊については、正しく出来ていますが、妊娠検査薬で検査する日が間違っていますよ。


主さんが検査した日では、主さんがした全ての性行為での、妊娠したかどうかについての、正しい結果は出ませんよ。


ですから、例え結果が陰性でも、主さんがした全ての性行為での、正しい結果はまだ出ていない事になり、まだ妊娠した可能性は有る事になりますよ。


また、この文章を読む限りでは、4月にした性行為では、生理予定日が4月25日だという事ですよね?


ならば、矢張り主さんが検査した日では、早期妊娠検査薬で無ければ、生理予定日からも、検査する日はまだ早い為、結果は正しく出ていない事になりますよ。


そして、生理が予定日より、遅れてまだ来ないのに関わらず、何故また避妊有りで性行為をしたのでしょうか?


主さん、妊娠したかどうかの、正しい結果が出るのは、アプリ等の生理予定日からの検査では無く、生理不順で有れば、主さんが最終性行為をしてから、3週間後に妊娠検査薬で調べた結果だけですよ。 


アプリ等の生理予定日は、元々あくまでも目安程度でしか無い為、予定日については、様々な事でズレたり狂ったりするので、予定日には確実性や正確性は一切無いので、余りアプリ等の生理予定日は当てにはならないのですよ。


それに、主さんは生理不順なので、生理予定日は不明になりますし、アプリ等の生理予定日は当てにはならないので、残念ながら主さんが調べた検査日では、結果は正しく無いので、陰性でもまだ妊娠している可能性は十分有りますよ。


ご質問に有る、4月の生理予定日後での、オリモノに混じった血らしき物については、聞かれてもその場に居て見た訳では無いので、その血らしき物が排卵出血なのか、不正出血なのかどうかは、誰にも判断する事は出来無いですよ。


また、5月16日(今日)に、オリモノに微量の血が混じっていたとの事ですが、心配ならば、直ぐにお近くの婦人科に行って、病院の医師に診て貰った方が良いですよ。 

そして、病院に行ったら、主さんがした全ての性行為での、妊娠したかどうかを、正しい結果が出る検査日で、改めて検査して正しい結果が分かるまでは、妊娠して困るならば、避妊有りでもこの先は、性行為をするのは、控えて止めた方が良いですよ!


ましてや、主さんが生理不順ならば、性行為をした後の、生理予定日は不明になりますので、性行為をする度に、毎回妊娠検査薬で検査して、結果が出るまでは、妊娠する可能性を、ずっと心配し続ける事になる為、妊娠して困るならば、先ずは生理不順を治してから、性行為はした方が良いですよ。


No.4    ハートの数: 0

心配であれば産婦人科に行った方がいいのでは?

不正出血は妊娠によるものだけではないのはご存知ですか?
ストレス等もありますが、子宮頸がんも不正出血がありますよ。

避妊してるようですが、それでも不安になるならピルなど処方してもらった方がいいかもしれませんよ?

No.3    ハートの数: 0

もう出ると思います

No.2    ハートの数: 0

>>1 はるはなさん

いつごろ検査すれば正確な結果がわかるでしょうか。

No.1    ハートの数: 0

もう一度検査薬をすることをお勧めします

生理 の他の相談