悩み相談@ラルーン

毎月しんどい

生理 コメントの数:3 ハートの数:1

生理途中(後半)から、いきなり38度の高熱に毎月なります。
他には吐き気、目眩、頭痛、悪寒、下腹部痛(子宮がチクチク)、腰痛、足の付け根痛と色々あります。

先月までは内科に行き、軽い腎盂腎炎かなぁ?との診断結果。けど血液検査の結果に炎症は見られませんでした。(多分、前に腎盂腎炎になった事があるので)

一昨年から子宮にポリープがあると言われて経過観察中ですが、ここ最近は生理も定期的にきてましたし、人並み程度の生理前や排卵期の不調はあったものの診察は受けていません。

今も38度以上の熱があるので診察を受ける事自体、しんどいです…

同じような症状の方はいませんか?

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.3    ハートの数: 1

>>相談主さん そうでしたか、それは良かったです。同じ女性として辛さは程度の違いはあれど分かるので安心しました。お互い身体を癒してあげられるように頑張りましょうね^_^
手術が上手くいって、より健康になられることを祈ってます。

No.2    ハートの数: 1

>>1 Ricoさん

コメントありがとうございます!
鍼灸を受けたり、身体を温めたり食事に気をつけて、今月は何の症状も出ずに過ごせています。

先月から今までとは別の婦人科を受診し、ポリープの手術をする事になりました。

年齢的にも色々出てきますよね…
コメント頂き、とても励みになりました!
ありがとうございました^_^

No.1    ハートの数: 1

漢方薬を処方してもらえるところに相談に行くと良いと思います。生理の時に必ず熱が出るというのはしんどいですね…。私はあまりに生理痛がひどくて倒れそうになった時に、三陰交というツボを押してもらったら一気に調子良くなった経験があるのでもし婦人科とかそういったところで成果が得られなかったら鍼灸とかの東洋医学の面から治療すると良くなるかもしれませんね。

生理 の他の相談