悩み相談@ラルーン

足に遣われてる気がする・・・

人間関係 コメントの数:3 ハートの数:0

このLINEのやりとりを見て思った感想を教えてください。

隣人A 「こんにちは」
わたし「こんにちは」
隣人A 「材料って買いに行った?」
わたし「行ってないけど?」
隣人A 「買いに行くとしたらどこにいく?」
わたし「100均だよ?なんで?」
隣人A 「行けたらなぁって思っただけだよ、ごめんね」
わたし「ん?」
隣人A 「何でもないよ、ごめんね。」
わたし「なに?」
隣人A 「一緒に行けたらなぁって思っただけだよ」
わたし「今からは無理だから、主人が帰って来てからでよければいいと思う」
隣人A 「明日行くからいいや、旦那が休みなの思い出したからごめんね」
わたし「ひかるくん居るならひかるくんに頼んで。」
隣人A 「うん!」

このラインは夕方来たんですが、このラインが来る30分くらい前まで、隣人A さんの旦那さん(ひかるくん)家にいました。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.3    ハートの数: 0

この隣人A さんに先日、ユニクロ連れて行ってほしいとか、履歴書買ってきて欲しいと頼まれていて、私は足に遣われてる気がしてなりません。(過去にも病院連れて行って欲しいとかもありました。)

No.2    ハートの数: 1

LINEの感じだと、主さんと一緒に行きたかったのかなって思いました。
男性と行くより、女性同士の方がアドバイス?してもらえるし、わいわい話しながら買い物好きな女の人って多いイメージを勝手に持ってるからかもしれませんが、足につかわれるはさすがに今回のこのやり取りたけなら被害妄想かと思います。
何の材料なのかも、Aさんの性格も関係も分からないので何とも言えないんですけどね。

No.1    ハートの数: 2

隣人の『何でも無いよ ごめんね』
で、1回ラインが終わった流れなのに
主様が気を遣ってか話を続けた事で
この流れになった…って感じがします。

結局、隣人の方も翌日に旦那様と行くようなラインを返しているので
気にするほどではない気がします(*´ω`*)

人間関係 の他の相談