悩み相談@ラルーン

仕事で嫌な気持ち。

人間関係 コメントの数:2 ハートの数:2

仕事に行くと毎日のように誰かが、私が自分の作業をすると嫌な顔をしたり、他の人に小声で何か言っている。直接言ってくれればいいのに、言わない。その光景を見るたびに気分が悪くなり泣きたくなるし嫌になる。私が何をしたの。自分の作業しちゃいけないの。って思う。上司も私が嫌いみたいで話しかけてくれないし。その人たちの味方。職場には、相談する人は居ない。相談すれば、きっとその人に言うから。しない。その人とは2時間だけ同じ時間に働く。2時間でも長い。その間ずっと嫌な思いで働かないといけないから。今は、辞められない。どうしたらいいのか分からない。ずっと嫌な気持ちのまま働かないいけない思うと気分が悪くなる。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.2    ハートの数: 0

>>1 サンさん コメントありがとうございます。上司は、私よりその人たちと仲がいいので、相談してもなかったことにされると思います。 だって私が担当する場所をその人たちに言って作業させようとするからです。売場のことをいちいち嫌みぽく指示してくるのです。自分の担当する場所は、入荷した時以外は、売場で作業しないし仕事中に携帯触ったりすることもあります。

No.1    ハートの数: 0

つまんない小学生みたいな人たち。大人になってもいますね。
上司に相談しないのですね?
「わたしの仕事のやり方は、合っていますか?」と聞いてみては?「なんで、そんなこと聞くのか」聞かれたら「ちょっと不安になっただけなんです」と理由は濁して聞いてみては?
小学生みたいな人たちはほっといて自分の作業をしていればいいよ。
大丈夫。そんなひとたちより、あなたはちゃんとしてる。

人間関係 の他の相談