悩み相談@ラルーン

体も心も変

自分 コメントの数:6 ハートの数:0

こんにちは。
最近付き合っていた彼にひどい振り方をされてから、
2日間夜は泣き続け、1週間以上、2週間くらいたった今も目は腫れ
食欲は以前の半分ほどで苦しい毎日を送っています。
また生理が終わった1週間後であるにもかかわらず生理が6日ほど続きました。

最低だとわかっていても彼との思い出が多く、ふとした瞬間寂しくなります。心のダメージが大きくてとても苦しいのです。

目の腫れや食の細さなどなにか対策はありますか?
あとこのような異常はあるのでしょうか、
自分の心も体も不安です。
どうか知識をお分けください

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.6    ハートの数: 0

>>3 一愛さん回答ありがとうございます!
見ていると涙腺崩壊してるので泣きそうになりましたw
ほんとにその通りだと思います。
ずっとそう考えて最低っ!て思ってもまた浮かんできちゃうけど、
ほんとにそんな人のためにって思うとまた切ないですね
いろんな人に相談しても晴れない自分がほんとに悲しいけれど
友達というものは大事だな、と常々思わされます。

優しいコメントありがとうございます。
今はまだ傷が深いけれど区別できる日がくるといいなと信じています。

No.5    ハートの数: 0

>>4 ゆさん回答ありがとうございます!
次の幸せを待って、苦しいけれど今は生きることに一生懸命なろうと思います(*^^*)

No.4    ハートの数: 1

全く知識はないですが、苦しい気持ちはよくわかります。
時間しか解決方法はないのかなぁと。。
ほんとに今はキツイと思います。でもほんとにいつか開ける日がくるはずです!
それだけを信じて待ってください。。次の幸せがきっときますよー!

No.3    ハートの数: 1

目の腫れは、蒸しタオルをやるといいと思います!
少しは収まるんちゃうかなと…。
ストレスのせいで遅れてしまったり、長くなってしまったりあると聞いたことがあります。ここからは、私自身の考えなのですが、気に触ったらごめんなさい。
彼氏にひどい扱い方をされた=大切にされなかった
ということになると思うんです。そういう奴のために
自分は泣きたくないんです。何故そいつのために涙を流さんとあかんのか、自分が泣いてるうちに彼はきっとヘラヘラしとるんやろうな〜って思ってるとアホらしくなってきて。笑 (自分のそうでした) せっかく大切にしてくれる女を自ら捨てて、もったいないな〜。ってその時の私は思ってました。 自分に自惚れてるとかではないんです。
ただ、自分のことを捨てた事に後悔するとええ。って
今もずーっと思ってます。
きっと、主さんは彼氏さんのために沢山の努力を
されたと思います。泣きたい時ぐらい沢山泣いて
少しずつ一歩進んでいけばええと思います。焦らず、
主さんのペースで! 泣くことはストレスを下げると言われています。泣きたい時は思いっきり泣いて
立ち上がる時はちゃんと立ち上がる時っていう
区別をつけたらええと思います◎
誰かに自分の気持ちを打ち明けるなり、ノートにかくなり
してみては、どうでしょうか?1人で泣いてるより
友達とお話したり、笑ったりしてると自然と戻ってくると思います!

No.2    ハートの数: 0

>>1 ピーさん回答ありがとうございます!
いっぱい泣きはらしました(*⌒▽⌒*)
それでも心の中から消えてくれないので、困っちゃいますw

No.1    ハートの数: 0

泣き止むまでひたすら泣いて泣いて無理に立ち直ろうとしないことです。そうすれば自然と今まで通りの生活に戻れるようになります。

自分 の他の相談