悩み相談@ラルーン

辛い…

自分 コメントの数:4 ハートの数:0

毎日の生活に疲れました。
正社員の方達に比べればどうってことないようなことが、私には出来ません。毎日六時間七時間程度の勤務で、精神的に参ってしまいました。フリーターでアルバイトをしているのですが、昔は他にもバイトを掛け持ちして今の倍は働いていたのに、今では働くこと自体が嫌になってしまっています。
休みは週に一回。出掛けるくらいなら一日家にいたいです。最近友人達と連絡をとるのも億劫です。

彼氏には、今辛いことなんて言えません。彼は社会人として働いているので、私よりずっと辛いのはわかっています。ただ、月に二回しか会えないのもさみしくて…。

苛立ちを客に当ててしまう自分も、常識知らずの客も嫌いです。些細なことに腹を立ててしまい、考え方を変えようとは思ってもそれが出来ません。

愚痴になりました。何か一言でも、声をかけていただけると嬉しいです…。
長文にも関わらず読んでいただき、ありがとうございました。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.4    ハートの数: 0

>>ルシファーさん
彼に心配を掛けたくなくて、連絡も素っ気なくなっていました。気づいて欲しかった反面、気付かれるのが怖くて…。
彼も忙しいので、さみしい、会いたいと言わないようにしてきました。これからはもう少し、自分の気持ちを伝えられるよう努力します。

会えない今のうちにお金を稼ごう、と頑張ってきました。次会うときに、たくさん抱き締めてもらいます。
回答ありがとうございました。声をかけてくださって、本当に嬉しかったです。

No.3    ハートの数: 0

>>みぃさん
母親や、バイト先の店長さんには時々愚痴をこぼします。けれど、追い付かないくらいイライラしてしまって…。
話を聞いてくださって本当にありがとうございます。読んでいて涙が溢れました。少し、心が軽くなった気がします。

もっと上手に息抜きが出来るように、適度に力を抜こうと思います。
本当にありがとうございました。

No.2    ハートの数: 0

疲れやストレスが溜まると身体を休める方に重点をおくのは普通のことだと思います。ただ、彼に辛いのを言えないのは余計に辛いかと。彼を頼ってもいいのではないでしょうか?

今は辛いですが、この辛さを乗り越えられたら、またひとつ自分の経験値になると思うので、ぼちぼちがんばってください。時間が解決してくれる場合もありますし。
^_^

No.1    ハートの数: 0

少し勇気がいると思いますが、彼でもいいし、母親でもいいし、誰かに今辛いことを話してみてはどうでしょうか(^^)

正社員だとか、アルバイトだとか関係ないと思いますよ(^^)
働くことは大変です。身体も疲れて当たり前です。
ストレスだって溜まりますよね。

どうにか、うまくそれを発散しないと気持ちも身体もついていきません。

誰かに話すことでココロのリフレッシュになるそうですよ☆
あまり無理なさらないでくださいね(*^^*)

自分 の他の相談