悩み相談@ラルーン

女の子のいる父親

おしゃべり コメントの数:19 ハートの数:0

これまでの経験上、女の子のいる父親は雰囲気でわかるような気がします。落ち着いてて、穏やかで優しい人が多いイメージがします。
男の子ばかりいる父親とは、優しさのオーラが違うような気がしました。
女の子がいそうだなと思った父親の女の子がいる確率は98%でした。
女の子のいる父親は、何となく雰囲気でわかりますよね。
質問ではなく感想になってしまいまいました。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.19    ハートの数: 0

>>15 るーなさん
好きに笑ってください(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.18    ハートの数: 0

>>16 ☻さん
好きに笑ってください(笑)

No.17    ハートの数: 0

>>15 るーなさん
好きに笑ってください(笑)( ̄▽ ̄)

No.16    ハートの数: 0

>>相談主さん
女の子のみではないなら、男だけの兄弟より姉妹+男女兄弟の方が割合高いに決まってるじゃん。
あなたの出会った中にどれだけ男兄弟の父親いるの?
98%の根拠は?(笑)

No.15    ハートの数: 0

私の父は優しさの欠片もない
亭主関白ジェンダー大好き人間です

そもそもアメリカって日本より
家庭的な父親が多いし、比べても仕方ないと思う


だいたいオーラって(笑)
データに基づかない不明確なものだし(笑)

No.14    ハートの数: 0

だから何なの?
質問でも感想でもない、ただの主張じゃないですか。
あまり決め付けてばかりいると、偏屈な人間扱いされて笑われちゃいますからお気を付けて。

No.13    ハートの数: 0

男の子だけの家庭は満足度が低く幸せは少ないって事ですよね。
幸せや満足度はその人によるしすごく失礼な事を言ってるように思うのですが、主さんの周りの男の子だけの家庭の方は満足度の低い人達しかいないんですか?

No.12    ハートの数: 0

日本の某有名新聞社の調査で「大企業で、よい上司と評価されている人」を調査した結果、ほとんどのが、女の子を複数人持つ父親だったそうです。

No.11    ハートの数: 0

外国の研究によると、子の性別の組み合わせでは姉妹が一番両親の満足度が高いらしい。アメリカの歴代大統領はすべて娘持ちらしい。なでしこ監督も、女の子パパで愛妻家。

No.10    ハートの数: 0

家族の中に女の子がいる家庭の方が(女の子のみ、ではない)、幸せと感じている割合が高いとありました。コミュニケーションが取りやすいんだったかな。

おしゃべり の他の相談