悩み相談@ラルーン

悔しい

おしゃべり コメントの数:6 ハートの数:0

今年旦那の不倫で離婚しました
散々悩みました
ご飯も食べれず眠れずの毎日
辛かったです
不倫してからの旦那は180度かわりました
冷酷、言葉のDV
それでも嫌いになれず諦めきれませんでした

女にも会いに行くか悩みました
いっても反省しないだろうしと諦めて会社にだけ報告しましたが社長は旦那が100%悪いと
それは当たり前ですが、女にだって責任はあるはず

裁判も悩みましたが、あっちは痛くもかゆくもないみたいで、時間も精神的にも辛く私が逃げてしまい結局示談

離婚した今、元旦那は今も女と同じ職場で同棲

娘の行事にも、ほとんど参加せず毎週月曜日に会いにいくと自分から言ったのに休みがまともにとれなくてしんどいからと来なくなりました

完全になめられてます悔しいです
離婚したら、少しはスッキリするかもと助言がありましたが全然モヤモヤです
今は不倫されたほうも叩かれる時代
私がやってきたことってなんだったんだろ
娘って元旦那にとって、なんなの
昨日のはじめてのおつかいを見て娘がパパを思い出してしまい、パパ~パパが良かった、と泣き出してしまいました。
娘はこんなにパパを思っているのにあの人は自分の事と女が大事で
胸が張り裂けそうです

すみません吐き出す場所がなく、こちらに

不倫で戦ってる方、私みたいに後悔しないようにしっかり戦ってくださいね

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.6    ハートの数: 0

>>相談主さん
うちの場合は慰謝料、養育費なんて払うような男じゃなかったです。
車をボコボコに蹴ったり、鍵の閉まってる実家に勝手口から侵入してきたり…恐怖心を植えつけられ。
子どもに対する責任なんてない人でした( ̄▽ ̄;)

でも、離婚して数ヵ月は苦しかったり、子どもを一人で育てる責任を思いながら不安に押し潰されそうになってなんで私がこんな思いをしなくちゃならないのか」とか思ったりもしましたが。
ものは考えようで、私の残り40年ほどの人生は辛い思いをしなくてもいい!そして、子どもから幸せをもらってるからそれだけでも幸せだ(*´-`)
そんな風に思えるようになりましたよ。
クズな男にお金もらって父親面されるより、お金は自分で生み出せるものだしね♪
前向きに前向きに頑張って、私の方が幸せなんだ!ってくらいの人生にしてみせる気でいます♪


No.5    ハートの数: 0

>>3 えみりさん

返信が遅くなりすみません
暖かいコメントありがとうございます☆

まだ10ヶ月のお子さんがいらっしゃるのに、なんて酷い…お辛いですね
結婚準備なんてどうして平気でそういう事ができるのか理解できません(-_-;)
慰謝料、養育費はちゃんと払ってくれてますか?

いつか笑って話ができる時がくるといいですね、お互い!
えみりさんも辛い状況なのに心強い言葉をかけて頂いて、ありがとうございます☆
これからもお互いがんばりましょうね(^^)v

No.4    ハートの数: 0

>>2 梨可さん

返信が遅くなりすみません
暖かいコメントありがとうございます☆
梨可さんも辛かったですね
客観的にみたら、あんな男がいいわけないんですが
何でしょう松居さんじゃないけど執念なのかな…
当初は自分を責めました、私もいけない所たくさんあったし。
謝ってばかりでした私が悪いんだと思って
今も気持ちが消えずに苦しいです
多分嫌いになって離婚決意したわけじゃないからかも。
でもいつまでもすがる女にもなりたくないし、気持ちの整理がつかずしんどいです。
フラッシュバック辛いですよね
そうなんです、離婚しようと思って結婚したんじゃないんです
友達にも相談したけど、この色々な気持ち理解してもらえず…
梨可さんの言うように経験した人にしかわからないです
今は娘も不安定ですが、母親としてしっかり育てなければ
梨可さんの言葉とても心強いです読んだ時涙が止まりませんでした
お互いこれからがんばりましょうね!ありがとうございました(^^)v

No.3    ハートの数: 0

気持ちが分かります。
私も相手の不倫で今年に離婚し、今10ヶ月の子どもを育ててます。
そして、私の場合は相手は離婚して3ヶ月も経たずにブライダルジュエリーを買いに行き結婚準備中という呆れる状況なんですが…(-_-;)
それはさておき。
不倫された方は苦しいし、辛いですよね。
私も子どもの事を思うと胸が張り裂けそうになります。
でも、ものは考えようですよ!
子どもの笑顔を守れてよかったじゃないですか!
今は辛いけど、あなただって幸せになる権利があるんですよ!
だから、元旦那より幸せになってください!そして、輝いてください!!
大丈夫!あなたが受けてる悲しみがいつか笑い話に出来るときがきます。
辛い思いをして傷みが分かるあなたなら、きっと娘さんを素晴らしい人に育てていけますよ!
一生懸命育ててくれたお母さんの姿を見てたら娘さんはお母さんを絶対裏切れないものですしね(*´-`)

同情で制裁を受けさせるより、子育ても頑張って、あなたが輝く姿でいた方が周りは必ずあなたを認めてくれると思います(^^)
私も大変なんですが、お互いに頑張って乗り越えましょう!!

No.2    ハートの数: 0

我が家も今年、不倫により離婚しました。

とにかく主さんの気持ちすごくわかるります。わかるよ。
わたしも悔しくてどうしようもなくて泣いて泣いて体はアザ消えぬままの離婚でした。
まだ数ヶ月の時しか経てませんが、後悔しても裁判といってもできなかった現状は各それぞれですよね。わたしもでした。
時たまフラッシュバックにもかられます。
泣くときも悩むときまだまだあります。
でもあの男にずがっててもいい方向にはいかなかった。と離婚後の元夫をみててそう感じるときが幾度もありました。そのおかげなのかいずれ元夫にも天罰がくるだろうと密かに思いながらあのとき協議離婚は間違ってなかった。もしかしたら今頃裁判してたらまだ数ヶ月も引きずったままだったかもしれない。そう思えばこれでよかったんだと日々いいきかせてます。批判される時代とはいえ、これは経験した人にしかわからない。だれも離婚しようとおもって結婚しわけじゃないですもん。うちも娘2人いますが、パパ〜お仕事?とかいいます。今はまだパパがいい人悪い人とは教え込みません。いずれ成人するころ、ちゃんと離婚理由を言うつもりです。
主さん。一生懸命頑張ったはず!憎い気持ちもけたたまりない気持ちもだんだん落ち着く方向にいくと思います!一生に頑張りましょうね長文失礼しました!

No.1    ハートの数: 1

このコメントは削除されました

おしゃべり の他の相談