悩み相談@ラルーン

聞いてください!!

おしゃべり コメントの数:2 ハートの数:4

姉が離婚の危機でした。
でもさっき話し合った結果離婚しないと決めたみたいです!!
本当に嬉しい。
姉は11歳と6歳の子供がおり、私も主人もとてもかわいがってます。
11歳の姪は、もう年的に離婚の意味やお父さんがいなくなった時の悲しさ寂しさを理解してます。特に姪を溺愛している私は、離婚すると姉から聞いた時、もうありえないほど辛く、泣きまくりました。姪がこれからどんなに辛い思いをして生きていくのかなど考えると本当に悲しくて辛かったです。
そして姪と約束しました。私が何とかすると。
義兄に話をしにいきました。本当に姉は至らないところもあるけど、お互いにもっと歩み寄って、仲良くとは言わないからせめてお父さんお母さんとしてやっていってほしいと。義兄は話してみると言ってくれました。そこから約2ヶ月たった今日、二人は話をして和解したようです。本当に嬉しくてまた泣いてます(笑)
これからも姪と甥の幸せを願いながら、姉のことも支えていきたいと思います。明日姉と姪と甥と主人とで買い物に行く約束をしてました!早く姪の喜んでる顔が見たいです\(^-^)/
読んでくれた方ありがとうございました!

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.2    ハートの数: 0

>>1 すざんぬさん
コメントありがとうございます!!
本当によかったです( T∀T)
もう5年生なのに溺愛しすぎと言われますが(笑)
そうですよね、やっぱりできたら両親揃ってる方がいいですよね(^^;
ありがとうございました\(^-^)/

No.1    ハートの数: 0

お姉さんのお子さんはこんなに思ってくれる親族がいて幸せですね!
私の両親も離婚しているのでできるならば夫婦は揃っていた方が子どもも幸せだと思います(*^o^*)
離婚回避できてよかったです!!

おしゃべり の他の相談