悩み相談@ラルーン

ウエスト苦しいの苦手

おしゃべり コメントの数:6 ハートの数:0

ストッキングやタイツのウエストの締め付けが苦手です。

冬は裏起毛のレギパンやスキニーを主にはいているのですが、今気に入っているデニムは裏起毛が薄くてこれからの季節は寒そうです。

そこで、ニーハイソックスを中に履いてみたのですがすぐに膝下まで落ちてきてしまいます。デニムとの摩擦なのか、スカートの時は落ちてこないニーハイでもダメでした。

太ももに滑り止めのついているニーハイストッキングなら落ちにくいという情報を得たのですが、実際そうしている人いますか?

ガーターベルトも気になったのですが、あれってトイレの時は外すのですか?

とにかくウエストはゆるくしておきたいので、ニーハイでズボンの中を暖かくする方法を模索しています。

何かアドバイスや参考になる商品があれば教えて下さい!




コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.6    ハートの数: 1

>>5 かをりさん

なるほど、その手がありましたか!
売り場を見て、手頃なのを試したいと思います。ガーターは安いのが売ってるかわからないので(^^;

No.5    ハートの数: 0

マタニティタイツはお腹緩いですよ(^_^)

No.4    ハートの数: 0

>>2 むーさん

ガーターの上からパンツを履くんですね!
それならトイレの時も大丈夫なので気軽に試せそうです。

No.3    ハートの数: 0

>>1 きゅーさん

ストッキングのJはジャンボサイズですかね(笑)
脚の太さは普通なのですが、ゆるくないのかなー?
試したことないので買ってみようかなと思います。

No.2    ハートの数: 0

1の方も書かれてる通り、ガーターはそれを着けてから下着を履くのでトイレのとき脱ぐ必要はないですよ

No.1    ハートの数: 0

ガーターはトイレの時外さないですよー。
あとは普通のストッキングでJとついたものだと緩いですよ

おしゃべり の他の相談