悩み相談@ラルーン

バレンタインいらない

おしゃべり コメントの数:16 ハートの数:0

金の無駄って旦那に言われました。

怒って、いま話聞かない感じです。

喜んでくれると思ったのに何だか気持ちが踏みにじられたようです。

そういうイベント楽しめる夫婦でいたかったな。。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.16    ハートの数: 0

>>相談主さん
あなたからの気持ちを受け取れるくらいの男じゃない事だと伝えたかったのかも⁈

No.15    ハートの数: 0

>>13 とくめいさん
泣いてしまったんですね。。可哀想に。。
ほんとっ!乙女心をわかってないですよね!

No.14    ハートの数: 1

みなさま、コメントありがとうございました。
紙袋にhappy valentineと手書きで書いていたのですが

怒ってる私に
『スペル間違ってるよ』と。。。トドメをさしてきました。

むきー!、むかつくー!いつもこんなオチやー!

No.13    ハートの数: 0

私は旦那さんじゃなく彼氏ですが、遠距離なので送ろうとしていた矢先に、忙しいからいらないよって言われました。
ショックで電話を切った後に泣きました。
見返りとかそんなのじゃなくて、ただ気持ちを伝えたい、喜んでほしいと思うだけなんですが。
悲しいですね…

No.12    ハートの数: 0

>>9 GAGAさん
そんなこと微塵も知らないと思います。。
メッセージもつけました。。
悲しいです。もっと人の気持ちをわかって欲しいですね。、

No.11    ハートの数: 1

>>8 marieさん
チョコに拘りがあり、ミルクチョコレートは嫌いなので
旦那の好きなものをあげたんですけどね。。
私自身が何かあげたいタイプなんですよね涙

No.10    ハートの数: 0

>>7 べるうっどさん
3回目のバレンタインです。
1回目あげたときに、俺はGODIVAしか食べない!と言ってたので
2回目GODIVAあげたら、ちゃんと食べてたし、
GODIVAがって言ったの冗談だとか言ってたんですけどね。。

No.9    ハートの数: 0

ご主人は本来のバレンタインデーを知ってるからでは?
チョコを女性から男性に送るのは1970年代〜の日本オリジナル文化です。

本当は男女問わず、チョコに限らず親しい人にプレゼントを送るそうですよ。
メッセージカードでもいいので、ご主人には日頃の感謝でいいのかもしれないですね。

No.8    ハートの数: 0

いらない、は酷すぎますよね。甘いものが苦手だったとしても、主さんの気持ちがこもっていることを旦那様には分かってもらいたいです。来年からあげなくて良いですよ(>_<)酷すぎる!

No.7    ハートの数: 0

そもそも、そういう旦那さん、っていうのはご存知なかった、ってことなんでしょうか。。。

はじめてのバレンタイン、ではないんですよね。

おしゃべり の他の相談