悩み相談@ラルーン

辞めると言ったSNSをこっそり復活

おしゃべり コメントの数:4 ハートの数:1

前に旦那がtwitterで見ず知らずの女の子と
ラインを交換して、私の知らないところで電話したりが私にバレて
同じ事を繰り返してしまわないようにSNSを辞める!と
twitteのアプリなどをアンインストールしたのに

さっきなんとなく旦那の使っていたtwitterアカウントを覗いてみたら
鍵アカウントは変わらずですが、
サムネが変わっていたり紹介文が変わっていたり
なんなら前にやり取りしていた女の子にリプを送っているみたいで。
今の段階でそのリプはやましい内容ではないと感じますが、
同じ事繰り返さないようにって自分で消しておいて
またこっそり復活させて、言った事とやってる事矛盾してますよね。

さっきの出来事なのでまだ旦那には何も言っておらず
私が気付いた事は知らないと思うのですが、
私はこれについてどうすべきでしょうか?

また、私ならこうするって意見も聞きたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.4    ハートの数: 0

>>3 とくめーさん

お返事遅くなりすみません!

やっぱり泳がせておいて後から切り札として(笑)
出す方がよさそうですかね…!

前に私に散々怒られて、一度話合った結果がこれなのです…。
怒り通り越して、悲しさ通り越して、一周回って怒りが込み上げてきます(>_<)

今確認したらどうやら仕事の休憩中にもさっきまでやり取りしてたみたいです!
ラインブロックした事に関してリプ送ってたみたいで!
くそぅー!ほんと痛い目合わせたいですー!!

No.3    ハートの数: 0

私ならそのまま泳がせておいて、
もし会ったりするような流れになってきたら証拠抑えます。

しかし毎日モヤモヤしてしまいそうですね、もう一度話し合って二度としなければいいですが、、、

No.2    ハートの数: 0

>>1 ミドルさん

コメントありがとうございます!
お恥ずかしい限りで、本当に有言実行出来ないタイプでした…。

何かあってからでは遅いかなー、と思いましたが
実は知っていたっていう方が効きますかね?

なんとか痛い目見させてやろうと思ってます(^_^;)
私もだいぶ性格悪いですね…笑

No.1    ハートの数: 0

私なら、、
有言実行できないタイプなんだな!と分かったので、今後旦那が話して来る内容は、話半分で聞くようにします。
現時点ではSNSについて今は何も言わないです。何が問題が起きた時に、「実は知ってたよ」と驚かせます。妻には確実に隠さない限りバレるんだ!と悟る瞬間だと思います。

おしゃべり の他の相談