悩み相談@ラルーン

待つしかない

1人目不妊 コメントの数:3 ハートの数:0

五月から顕微授精にステップアップし、たった1つ胚盤胞になりました。今日病院に行って、今月末には移植できるかなと期待していたら、もう一周期みおくることに( ; ; )待つしかない。なんだか胃が痛いです。普通ニ周期くらい空けるのですかね??いい待ち方あれば教えてください!!

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.3    ハートの数: 1

うささんコメントありがとうございます(^^)
頑張っているうささんからの共感が嬉しいです!!待つって以外と辛いですよね…とにかく、うささんの卵ちゃんがうまく分割して育ってくれるのを祈ってます☆お互いがんばりましょう(^_-)

No.2    ハートの数: 0

何だか気持ち分かります。
採卵が終わって7個成熟卵が取れましたが、受精したのは4個のみ、そして分割のスピードが悪く、胚盤胞になるのかすら分かりません。
待つしか無いんですけどね、待つって結構辛い事ですよね…。
お互い良い結果が出せるよう、今は祈りましょう!アドバイスにならずすみません。

No.1    ハートの数: 0

私も2度目で何とか一つだけ胚盤胞まで育ってくれて、その前は3つ取れた全てが破棄になってしまい可愛そうだったので、今回は確実に!と、妊娠できた時の為の準備を万全にしました。風疹麻疹の抗体検査を受け予防接種をしたり、甲状腺機能のデータがあまり良くなかったので不育症の可能性は無いか専門病院で診てもらったり。そして風疹麻疹ワクチン接種後は2ヶ月避妊指示なので、その間に旦那がずっと私の治療予定が読めないため我慢してくれていた海外旅行に行っておいたりもしました。後は顕微授精の治療スケジュールやその後妊娠できた時の為の仕事の申し送り準備等々…意外とやる事はたくさんあって、あっと言う間の2ヶ月間でしたよ!上手くいくことお祈りしています!

1人目不妊 の他の相談