悩み相談@ラルーン

化学流産その後どんな症状なんでしょうか…

1人目不妊 コメントの数:4 ハートの数:0

妊娠検査薬で陽性反応、その日のうちに診察にいきました、妊娠5週目でした。次回の診察、妊娠6週目の日よりも前に生理のような出血と腹痛がきてしまい、病院に行き化学流産と診断されました。
それから5日ほど経っています、出血量は減ってきたのですが、腹痛は相変わらずあり、いつもの生理よりも腹痛はキツいです。それと生理前のような情緒不安定さです…それと体温も37度を超えており、なんともダルいです。これは生理と風邪が重なったと考えて大丈夫なのでしょうか…。胸の張りもまだ続いてて、うつ伏せ辛いです。

このような経験あった方など、お話お伺いできたら幸いです。宜しくお願い致します。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.4    ハートの数: 0

>>2 ゆいさん

コメント有難うございます。参考になります。

そして、温かいお言葉有難うございます( ; ; )
お仕事はお休みさせて頂いており、主人も支えてくれており、周りに感謝の気持ちで一杯です。

No.3    ハートの数: 0

>>1 とくめいさん

コメント有難うございます。参考になりました。

No.2    ハートの数: 1

ちょっと重めの生理がきた、くらいでした。出血の期間は1日長い程度です。37度超えの熱は風邪かな、と思いますが…。いずれにしても、精神的にも肉体的にも負担のあった出来事だったわけですので、休めるなら休んでいた方が良いと思いますよ!

No.1    ハートの数: 0

私の場合遅く来た重い生理って感じでしたね。

1人目不妊 の他の相談