悩み相談@ラルーン

夫が高校生とTwitterでやりとり

1人目不妊 コメントの数:30 ハートの数:3

今さっきの出来事です。
結婚当初アダルトサイトで課金がすごくて揉めたことがあり、それから時々夫のスマホをチェックがてら見てました。
さっき、久しぶりに見たところ、Twitterのメッセージをしてる画面が表示されてて、読むと女子高生とのやりとりでした。

高校生の恋愛話でしたが、だんだん内容が良くない方に行き、経験人数とかどんな人とどんなことしたとか、そんなことをやりとりしてました。

夫に問いただしたところ、もう見られているわけだし観念してました。

私たちは今年のはじめに結婚から3年半で念願の第一子を授かりましたが、繋留流産になってしまい、今は不妊治療中です。
注射や飲み薬をして、今回か次回でダメだったら体外に進みます。

ちなみに、今日〜明後日がタイミングで頑張らなきゃなときです。

そんな時に発覚してしまい、もう全てが嫌になりました。

夫の両親は一人息子が大好きで、大人になって結婚してからも干渉してきます。
最近そのことで義両親を受け付けなくなっていて、ストレスもいっぱい…夫に早く自立したところを見せて、義両親と切り離したいと話していたのですが。

今日、近くに住んでる義両親に会います。会ってこの事話します。不妊治療してることも話します。

あなたたちの育てた息子は、結婚してからこんなことしてる、そう言うつもりです。
アダルトサイトの課金のときも、義母を交えて話して義父からはごめんねと言われましたが、今回は…義両親に会って話して、じゃあ私はどうしたいの?離婚?と聞かれると分かりません。
なら話さないほうがいいのか…

すみません、相談したいのにぐちゃぐちゃです。

今月いい感じに卵も育っていて、この間は旅行にも行ってストレス発散!夫にも感謝のきもちでいっぱいだったのに…

不妊治療には理解や協力してくれますが、本当にがっかりです。どうしたらいいのか、わかりません。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.30    ハートの数: 0

>>29 ココさん
理解していただかなくて結構です

No.29    ハートの数: 0

>>相談主さん

確かに離婚と決めるのは早いと思います。が、それなら義両親を交えて話し合うのは早くないですか?
きちんと夫婦向き合い、やり直すと決めているならそんな事をいちいち義両親に話す事は良い事とは思えません。
結婚生活が4年なのか3年なのかはわかりませんが、そんな性癖があってそれでも高いお金を払ってでも旦那さんの子供が欲しいという気持ちは理解出来ませんがね。

No.28    ハートの数: 0

私の旦那も主様のような
1つをのぞけば申し分ない夫です。
ですが一度、風俗ですが行っていたのを見つけ
私はそういったこと全て許さない人間なので
どんなに良い夫だろうと離婚します。
高校生とやり取りしてる旦那気持ち悪くないですか?
冷めませんか?
実際に浮気、不倫した訳ではないので
離婚に踏み出せないのかな、とも思いますが
今回は大目に見る場合は
きつくきつくくぎをさした方がいいと思います。

No.27    ハートの数: 0

そんな気持ち悪いことしてる旦那さんの子ども欲しいと心から思えますか?
それとも単純に子どもを授かって産み育てたいのでしょうか?
誰の子どもを産むかって、結構女性にとっては大事なことだとおも頭は。
私は多少不満はあれど、夫が大好きだったからこそ夫との子供が欲しくて、だから不妊治療も頑張りました。
義両親は挟まず、夫婦2人できちんと向き合ってみては?
旦那さんの気持ち悪いやりとりをやめて欲しいのも、不妊治療もご夫婦の問題なんですよね?
離婚したいという意思が明確ならまだしも、オチがつかない状況で義両親を巻き込んだところで余計ややこしくなるだけです。

No.26    ハートの数: 1

>>相談主さん

自分の夫がリアルJKと下ネタ…
どんな顔で打ち返してるのかと
想像したら吐き気がします。笑

義両親はあてにならないですね…(TT)
不貞行為したわけじゃないし〜反省してることだし〜で終わると思います…。

絶対やらない又は解決策もないかと思います。
性癖も人格の一部で変えられないかと、、
心配で頻繁に詰め寄ったら悪循環になるでしょうし。

ご主人が好きで好きで離婚したくないのなら、
また繰り返したとしても
貴女が 見て見ぬ振り をするしかないですよね。

もちろん決断は貴女次第ですが
逆に考えて3年でこんな事態なので…
正直、他に信頼できてあなただけを見てくれて幸せにしてくれる方がいると思います…

上手く丸め込まれて解決せずに
モヤモヤが続かないことを祈ります。
頑張って下さい!!^^

No.25    ハートの数: 0

>>23 arataさん
高校生とは昨日Twitterで声をかけたのかかけられたのかで、昨日からのやりとりでした。何かの感が働いてスマホを見て発覚しました…

夫が恋愛相談を受けていて、高校生からやましい話をはじめてました。
でも、それに答えたり乗ってる夫が嫌で…というか、なんで二人で話してるの?!と。

フェイクなのかもしれない…ですね。
このあと義両親交えて話します。どんなことになるのか…こわいです。

No.24    ハートの数: 0

>>22 ココさん
離婚って思ったからすぐその日に決断ってできますか?私は無理です。家族になるのに、生半可な気持ちで籍入れたわけじゃないし、乗り越えられることは乗り越える、我慢できることはするつもりで結婚したので。
これだけアドバイスもらっても…と言われても。。アドバイスもらったらそのとおりにしなきゃいけませんか?違いますよね。。
簡単に離れたくないです。今は猛省してすごく謝ってきますが、もう絶対やらない方法とか、何か解決策があるなら知りたいです。
私なら離婚とおっしゃる方も、じゃあ今日、今すぐ離婚!てできるんでしょうか。
私の両親のこともあるし、そんな急に無理です。それなら相談するなと言うなら、もうしません

No.23    ハートの数: 0

これまでのご主人の行動と相手のJkの発言を見る限り…遅かれ早かれそのうち若い娘らと関係を持つと思います。

赤ちゃんが警告しているのかも知れませんよ?
この先ずっと疑い続けて妊婦期間を終えて家事育児とか、、無理だと思います(TT)


主人の幼馴染に妊娠中も入院中も産後も今現在も…やりたい放題の旦那さんいます。奥さんだけは知りませんが、今も直ってません。一生続きますよ…。

良き旦那でいることさえもバレない為のフェイクなんじゃ…?って思ってしまいますね^^;

No.22    ハートの数: 0

>>相談主さん

そうですか?裏アカ作っているという事は、バレたら困ると自覚があるという事ですよね?
そんなご主人は、結局あなたより自分のことしか考えていないということ。それだけは間違ってないですよ。
知ってしまい、これだけ皆さんがアドバイスしても離婚する気が無ければご主人の性癖は治らないものとして、受け入れた方が楽と思います。
他の方もおっしゃっていますが、私なら子供作る前に離婚します。

No.21    ハートの数: 0

このコメントは削除されました

1人目不妊 の他の相談