悩み相談@ラルーン

タイミング法で授かる

1人目不妊 コメントの数:3 ハートの数:0

タイミング法で授かった方何周期で授かりましたか?
また不妊の原因はなんでしたか?
タイミング法は6周期以上しても意味がないでしょうか?

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.3    ハートの数: 0

>>相談主さん
多嚢胞だとクロミッドの反応がイマイチな人が多いし、クロミッドは内膜を薄くするけど注射なら内膜は薄くならないと転院したクリニックで言われましたよ!
クロミッド飲んで更に追加でクロミッドなら注射の誘発剤にして貰えるなら一度変えてみたらどうですか?

No.2    ハートの数: 0

>>1 みっちさん
コメントありがとうございます。
私も多嚢胞で排卵はクロミッドを服用していて、14日位でhcgをうちタイミングをとっていますが何度か卵胞が小さく一周期に2回目クロミッドを服用して排卵をおこしています。
タイミングは、hcgの前日から長くて5日位はとっているのですが着床すらしたことないです。

No.1    ハートの数: 0

私は多嚢胞性卵巣症候群で誘発剤を使ったタイミング治療しましたが、クロミッドが効かず途中カウフマン療法も入れて1年やりましたがダメで、産婦人科の院長にお手上げされて不妊専門クリニックに転院し誘発剤を注射に変えたら2週期目に授かりました。
もう少し早く転院すれば良かったと後悔しかありませんσ^_^;
1人目が1歳になり卒乳してから2人目希望でクリニック通院再開し、クロミッド使うも効果がなく追加で自己注射して排卵を促す注射して翌月妊娠しました。
4歳、2歳になる時に自然妊娠で3人目妊娠して出産してます。
ちゃんと排卵はしてるんですよね?
後は指定日だけじゃなく、指定日+前日か指定日+翌日の2日連続でタイミング取れるなした方が確立は上がるかもです(^◇^)
1人目は指定日+前後、2人目は指定日+前日でした。

1人目不妊 の他の相談