悩み相談@ラルーン

性液量が少ない 人工授精

1人目不妊 コメントの数:4 ハートの数:1

性液量がとっても少なく、人工授精が出来るか出来ないかのギリギリの量でした。。

処理後0.3mlしかなく、濃度も悪く、
運動率は79.1パーセントでした。

前進運動率は63.4でした。

性液量がとっても少なくても妊娠したよって方がいたらわたしに元気をください、、、

お願いいたします。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.4    ハートの数: 0

>>3 ppさん
コメントありがとうございます(;o;)励みになります。。

おちこむところまで落ち込んだので、そろそろ元気になりたいです。。。

6回チャレンジ、、、

やると決めたんだからやりますね(;o;)

うちはお金の問題で体外受精まで出来るかどうか、、、

No.3    ハートの数: 0

こんにちはアドバイスになるか分からないですが失礼します。
私はタイミング2回人工授精4回、体外受精で採卵し移植待ちの者です。
主人も精液量が測定不能だったり0.2㎖しかなかったりで運動率も30%〜40%です。
先生からはまだ人工授精しても十分可能性はあるよ。と言っていただいたのですが、私は二人目のことも考え、早めにステップアップして卵を凍結しました
6回までチャレンジしてもいいと思います!

No.2    ハートの数: 0

>>1 こうさん
濃度もあまり良くなかったです(;o;)

No.1    ハートの数: 0

うちも精液量が少ないねとクリニックで言われた事ありますが、授かりました。
量が少なくても濃度で補えると言われました。
男性の体調などでもその辺りは多少変わってくると思いますし、量だけこだわらなくても良いと思いますよ^ ^

1人目不妊 の他の相談