悩み相談@ラルーン

花嫁の手紙 添削

結婚 コメントの数:4 ハートの数:1

こんばんは。
花嫁の手紙の添削をして欲しいです。
どなたかお優しい方お願いいたします。

お父さん お母さんへ
今まで28年間、私の事を育ててくれて、ありがとうございました。
花嫁の手紙なんて恥ずかしいと思っていましたが、面と向かって感謝の気持ちを伝える機会もなかなかないと思うので書きました。

お父さん。小さい頃は毎年夏に家族旅行に行っていましたね。家族みんなが寝ていてもずっと運転してくれて、今になって大変さがわかっています。ありがとう。海で遊んだり、朝早く起きて釣りに連れて行ってくれたり、どれも楽しかった思い出です。
そういえば一度、小さい魚用の仕掛けで私がヒラメを釣ったのは今でも鮮明に覚えています。
お母さん。何でも話しやすくて、いつも私の話を聞いてくれてありがとう。
買い物に行ったり、ランチに行ったり、妹と3人で家族女子旅に行ったり、楽しかった思い出がいっぱいです。
それと、いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。
お母さんみたいに美味しい料理が出来るようになりたいと思っています。
(妹の名前)。家族でもあり、一番の親友だと思っています。優柔不断な私にいつも付き合ってくれてありがとう。趣味もどちらともなく同じことが多くて、一緒にライブに行ったり、猫カフェ行ったり、カラオケ行ったりしたね。これからも遊びに行こうね。

結婚しても、私が2人の娘であることに変わりはありません。これからも、あたたかく見守ってください。

最後になりましたが、(旦那の名前)さんのお父さん、お母さん、初めてお会いした時から私を温かく迎えてくださったこと、とても嬉しく、感謝しています。新しい家族としてこれからもよろしくお願いします。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.4    ハートの数: 0

>>3 とくめいさん
余計ですかね!笑
ありがとうございます。

No.3    ハートの数: 0

ヒラメはいらないかも(笑)

No.2    ハートの数: 0

>>1 ぱんださん
ありがとうございます!
考え直します。

No.1    ハートの数: 1

全文載せないほうがいいと思いますよ。

結婚 の他の相談