悩み相談@ラルーン

晴天の霹靂

結婚 コメントの数:3 ハートの数:1

先日、不正出血が続いたので病院を受診したところ、卵巣の機能が衰えていて、治療しなければ妊娠は難しい、と言われました。

治療費は高額で、痛みも伴います。その事を、彼に話すと、「子供が産めないんじゃ、これ以上付き合っても時間の無駄。健康で、丈夫な自分の子供を産んでくれる女と結婚したい!」と言われて、正直ショックでした、、、。

やはり男性は、子供を望むものでしょうか?ちなみに彼氏の年齢は、51才です。

中傷、のコメントはやめてくださいね。皆様の沢山のコメント待ってます。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.3    ハートの数: 2

51歳、、、どの口が言ってるんだか。
彼氏さんの精子も健康かどうか怪しいですよ。
これが磯野貴理子みたいに若い男と閉経後の女性なら100歩譲って仕方ないかなと思えますが、それでも酷い。
言って良いこと悪いことの区別もつかないような男別れた方がいいです。
確かに不妊の可能性があるというのは結婚に不利だとは思います。
でもでも、良いと言ってくれる人もたくさんいると思うので素敵な人と出会えると良いですね!

No.2    ハートの数: 2

子供を望む人でも、交際相手の事好きなら、2人の人生もいいじゃないか、となるはず。。。

No.1    ハートの数: 7

そんなこと言う人いるんですね。そこまで言われたのであれば、51歳のおっさんが本気で若い子捕まえられると思ってんの?と言ってやりたいですね!男性は子孫を残すために歳をとるほど生殖本能が増していくと聞きました。よく聞くエロジジイなんて言葉は男性の本能そのものなんです。なので子供が欲しいと思うのはおっさんになればなるほど強くなるみたいですよ!

結婚 の他の相談