悩み相談@ラルーン

余計なお世話。

友達 コメントの数:9 ハートの数:0

余計なお世話であるのはわかりきってるのだけれど
親友はまだ好きな彼が彼女いる状態を知っていて彼と付き合い始め彼女と別れさせ今その彼と付き合ってラブラブだという…
言ってしまえば略奪愛?その彼も彼なのだが。
今まで親友のことは仕事も恋愛もうまくいくよう応援してきたが私が応援したかったのは、そうではない。
浮かれすぎて幸せメールが頻繁に来るけれど
正直素直に喜べません。もっとまともな付き合いかたをして恋人作って欲しかった…
無理矢理にでもその彼と今後うまくいくよう応援するべきでしょうか

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.9    ハートの数: 0

>>相談主さん

出来るなら順番通りに幸せな家庭を築いてほしいですね(*^^*)
お互いの親友が幸せな結婚ができますように♪

No.8    ハートの数: 0

>>7 猫さん
今の時代はデキ婚もそう珍しくなくなってしまいましたよね(´-`)猫さんの親友さんも幸せになれますように。
できたら、私の親友も( ; ; )

No.7    ハートの数: 0

>>相談主さん

同じですね(*^◯^*)

結婚はまだまだってこの間言っていたので本当にまだまだかもしれないです…
憧れますよね☆親友とママ友♪
きっと結婚する時はデキ婚くらいかなーと思うとなんだかなーって感じですね(>_<)

No.6    ハートの数: 0

>>5 猫さん
私もそうなんです!私自身は既に結婚しているので、いつか素敵な人と親友が結婚してそういう家族ぐるみのおつきあいをすること憧れてました。
8年も…そんなに長く続くものなら、そういう結婚しない形の愛もきっとあるのでしょうね…

No.5    ハートの数: 0

>>相談主さん

その子もその彼が初めての彼です。なんだかんだもう8年になりますが、結婚は出来そうにないです。でもその人がいいんだなーと思って見守るしかありません(>_<)
本当はもっといい人と結婚していつかできる子供同士遊ばせたり出来るママ友になりたいと思っています…笑

No.4    ハートの数: 0

>>3 猫さん
そんなかたもいるのですね…
いかんせん親友は今まで男性経験ゼロだったにもかかわらず今の現状になったので、色々と心配でした。
傷つくことも、大事な経験ですね。

No.3    ハートの数: 1

親友が本気で好きなら他人がどう言っても結局その親友の気持ち次第です。応援とまではいかなくても温かく見守っていけばいいんじゃないでしょうか(*^^*)私の親友の彼は浮気を繰り返すし仕事も転々としていますがやっぱりその彼じゃなきゃダメみたいです。。

No.2    ハートの数: 0

>>1 ハルユーさん
私もそんな気がしてなりません。
そういう付き合い方をしてうまくいっている人もみたことはないし…浮かれすぎて怪我しすぎないよう遠くから見守ります。

No.1    ハートの数: 1

略奪で得たモノは再度略奪されるでしょう…移り安い性格なのでしょうから…そのうち不幸せメールが届きますよ(*^^*)

友達 の他の相談