悩み相談@ラルーン

初期症状…?

避妊希望 コメントの数:4 ハートの数:0

5月30日に生理が終わり、6月2日にゴムありで性行為をしました。
ただこの時彼は、中では出さず抜いてから外に出しました。
漏れたりゴムが破れていたりはしていなかったと思います。
19日が生理予定日なのですが、3日前くらいから胸の張りや子宮の痛み、腰の痛み、胃から胸にかけてムカムカする、身体が火照っている、倦怠感があります。
生理前の症状なのかなと思ったりもしたのですが、
いつもよりも胸の張りと子宮と腰の痛みが強く、こんなにムカムカするのも初めてで心配になりました。
自分なりに調べてみましたが、初期症状は妊娠3週目頃からみられることが多いと書いてあったので考えすぎなのかなとも思ったのですが…
超初期症状というのもあるようなので不安です…。
基礎体温は測っていません。
不安なら時期がきたら妊娠検査薬を…という声が多いかと思いますが、何かコメントを頂けると幸いです。
読んでくださりありがとうございます。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.4    ハートの数: 0

主さん、先ず始めに、主さんは正しく避妊出来ていませんよ!

ゴムを着けていても、主さんの彼氏がした事は、外出し(膣外射精)ですので、外出しは元々避妊方法では無い為、主さんは避妊方法が間違っているので、避妊をしっかりと正しく出来ていなかった事になります!

避妊方法が間違っている以上は、ゴムを着けていても、気が付かない内に、避妊失敗している可能性は十分有る為、その性行為をしてから、念の為に、72時間以内までに、アフターピルを飲んでいなければ、その後で生理が予定日より遅れている場合は、妊娠した可能性は有り得ますよ!

後、妊娠した時の症状は、生理前での症状や、体調不良による症状と、類似した点が多数有る為、残念ながら、症状からだけでは、妊娠したかどうかを、判断する事は出来ないので、矢張り、妊娠したかどうかは、妊娠検査薬で、主さんが最終性行為をした日から、3週間後に調べてみない限りは、妊娠したかどうかは、此方に聞かれても、間違った避妊方法で性行為をしたならば、避妊を正しく出来ていなかったので、妊娠した可能性は有るとしか言えませんよ。





No.3    ハートの数: 0

こんばんは(・∀・)
そうですね…察しの通りこればっかりは
生理予定日から1週間以降で検査して
みるしか答えは出ませんね…。
主さんがおいくつか分かりませんが
とくめいさんがおっしゃる通り
今一度「避妊」について見直してみることが
ある意味大切かもしれませんね。
ゴムにて避妊なさったとのことですが、
100%ということは無い為にもしかしたら…
って考えて身体がそうなっている…
あるいは少しの変化に敏感になっているのかも?
心配なのは、「もし」があった場合ですね。。
彼氏さんにはきちんと話出来ますかな?
「もし」があった場合きちんと話をすること、
ちゃんと生理が来たり陰性であったときは
きちんと避妊について2人で話し合って
望まない妊娠をしないように…。

No.2    ハートの数: 0

気になる程症状は酷くなっていくものです。
予定日まで待ちましょう。気にし過ぎて遅れる可能性もありますが。

No.1    ハートの数: 1

まず避妊の仕方が間違ってます。

避妊希望 の他の相談