悩み相談@ラルーン

妊娠したか不安

避妊希望 コメントの数:6 ハートの数:0

避妊についてです。

まず、精子というのは口の中に1度入れたり直接膣内に入らなければ弱りますか?

排卵日付近に性交渉をしてしまいました。
(断定出来ませんが排卵日の前日という妊娠しやすい日でした。)
ゴム無しでの挿入は一切してません。
ですが、ゴム装着の上中に出しました。
抜いた後に性器にしっかりついていたし、精液もたまってました。
溜まっている部分から何かたれているような様子もありませんでした。

妊娠の確率はゼロではないのは分かっていますが、避妊はしっかり出来ているでしょうか?
それと、妊娠の確率は高いのでしょうか…。
生理予定日まではあと2週間ほどあります。
性交渉したのは4日前なので症状などはでていません。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.6    ハートの数: 0

主さん、質問についてですが、精子は本来は膣内に出すべきなので、AVの様に口の中に出したりする様な物では無いのですよ!

ですから、口の中に精子(精液)を出す事は、妊娠する事は無くても、口の中が雑菌や細菌等が繁殖して、炎症を起こして、口や喉が腫れたり、膿んだりしてしまったり、精液を飲む事でお腹を壊したりしますので、口に精液を含んだり、飲んだりする事は止めた方が良いですよ!


また、書いた様に精子(精液)は口に含んだり、飲んだりする様な物では無いので、妊娠する事は無くても、口や喉が炎症を起こして、口や喉が、性病に感染する危険性が有るので、口での性行為は衛生的にも良く無いので、止めた方が良いですよ!


また、直接、精子を膣内に入れたりしなければ、弱くなりますか?の質問については、精子は、空気に触れても、一瞬では死滅はしませんよ!


その為、精子は空気に触れても、一瞬では死滅はしないので、精子を保護している精液が、完全に乾燥しなければ、多少は弱くなりますが、生きていますよ。


ですので、精子を膣やゴムの中、以外の場所に出したりすると、多少弱くなっていても、精液が乾燥しない限りは、生きていますので、万が一、膣内に入った場合は、妊娠する可能性は有るという事になりますよ。


また、ゴム無しで、膣以外の場所に出しても、避妊する事は出来無いので、妊娠する可能性は有るので、妊娠して困るならば、ゴムを最初からしっかりと付けて、男性器は射精するまで、ゴムの中に留めておいて、ゴムの中に射精して、最後に男性器をゴムと一緒に、引き抜く様にしておかないと、妊娠する可能性は十分有りますよ。


主さんの場合は、避妊を、しっかりと正しくしていた様なので、妊娠する可能性は無いと思いますよ。












No.5    ハートの数: 2

避妊はしっかりってちゃんと避妊について勉強してからしたんじゃないの??
なんで不安なのにしたの??

No.4    ハートの数: 0

そこまで不安ならやらなきゃいいのに。

No.3    ハートの数: 0

>>相談主さん
調べてよ、自分で

No.2    ハートの数: 0

>>1 ‎さん
避妊方法の間違えの例を教えていただけませんか?

No.1    ハートの数: 1

避妊方法が間違ってなければ大丈夫

避妊希望 の他の相談